05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« クリスマスプレゼントは決まりましたか? | - MAIN - | お得な情報関連オススメ情報 »

合戦スタジアムのミッション

トレチケが欲しくて欲しくて、合戦スタジアムのミッションに挑戦しました。

COM戦

できたての頃にちょっとだけやってたので、すんなり星を埋めることが出来ました。
ついでにイベントCOM戦のほうもやりました。

イベントCOM戦

一番難しかったのが、智略を高めて雷神の術を使うってやつでした。
でも、オールクリアで、サンタクロースの兜がもらえたので、良かったです。

皆さんは、合戦スタジアムやられましたか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.14 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« クリスマスプレゼントは決まりましたか? | - MAIN - | お得な情報関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[19]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.14 00:08

■ No title
低スペPCなので容量問題で出来ませんでしたww

面白いんですかね?

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.14 00:12

■ No title
僕はその合戦なんちゃらっていうやつインできるんですけど、試合開始ボタン押したらいつもフリーズするんです(泣)
なんでなんでしょうかね?

■ No title
自分はめんどくさいのでやってませんw

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'12.14 00:49

■ No title
どういうゲームなんでしょう??電車内のテレビCMに出てるゲームなかんじですかね・・・えーと名前が・・・無双なんとか?

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.14 06:24

■ No title
まあおもしろかったですけど、もうやらないかもです^^;

  • » 凛くん♪
    ID:- URL
  • 2009'12.14 15:28

■ No title
自分はまったくやる気ないですw

  • » χχ海王χχ
    ID:- URL
  • 2009'12.14 15:40

■ No title
今日しようとおもいます^^

■ No title
知力の上がるコンボ武将達で宝箱開けまくりで私も何とか・・・

でも先に武将全部倒してしまうんですよね><。

  • »
    ID:
  • 2009'12.14 15:58

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.14 16:20

■ No title
ちょっとしてみましたが、よくわからずです^^;

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.14 18:00

■ No title
チケットがどうしても欲しいわけでもないので合戦スタジアムはやってません。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.14 18:45

■ No title
雷神の術は全然出ません

  • »
    ID:- URL
  • 2009'12.14 20:55

■ No title
チケットが欲しいけど
面倒なんでしません

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.14 21:08

■ No title
↑コメ自分です
すいません

■ No title
1回やるだけで飽きそうなのでやりません^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.14 22:34

■ No title
>>切磋 琢磨さん
結構楽しかったですよ^^

>>笹城さん
ファミスタより重たいみたいなので、マシンスペックは良いのがいるかもしれないですね^^;

>>BLOOD+さん
確かにそうですよね^^

>>尾日巣さん
似てるやつといえば、ゲーセンにあるようなカードゲームのような三国志の武将が出てるような感じだと思います。
名前がちょっと思い出せないんですけど。

>>ktour95さん
たぶん僕もそうなると思います。

>>凛くん♪さん
その選択肢もアリですね^^

>>χχ海王χχさん
がんばってください!

>>七瀬ファンさん
僕も戦いそっちのけで、宝箱だけを取ってました^^;
大変でしたよね^^;

>>非公開さん
非公開にされてたので、一応名前は伏せておきます。
星を全部つけなくていいそうです。
勝てばいいそうなので、僕みたいに全部星をつける必要はないと思います。

>>よっしーさん
要は戦って勝ちゃいいんですよ^^


>>hamuさん
確かにそうですよね^^
要らない人にとっては無理にやる必要は全くないですね^^

>>dvdskjさん
僕も何回もやり直しましたよ^^;


>>潤也さん
勝つだけでいいらしいので、そんなに面倒ではないみたいですよ。
イベントCOM戦はトレチケとは関係ありませんし^^

>>田中 駿光さん
最低でも、9回はやらないといけませんからね^^;

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.14 23:08

■ No title
低スペには痛いw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.14 23:19

■ No title
自分はならないのであきらめました^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.14 23:45

■ No title
>>れあんどぅろ91さん
そうですか。
スペックの問題で出来ない方がたくさん居られるんですね^^;

>>motoさん
そうですか^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« クリスマスプレゼントは決まりましたか? | - TOP - | お得な情報関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

