05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 障害者施設へポスティング提案開始 | - MAIN - | クリスマスプレゼントは決まりましたか? »

F F C OPEN

FFC OPENのほうに参加してきました。
デッキは、この前ブログに載せたやつで行きました。

1回戦
龍神君臨さんとの対戦
一回戦
少しデッキが強力な感じはしましたけど、相手先発の岸が不調でしたので、コツコツ点をとって、いい流れで試合を運ぶことが出来ました。

2回戦
篠琢さんとの対戦
2回戦
ヒットはこっちのほうが多く打ててたので、もう少し丁寧に行けてたら良かったかなと思います。
リリーフで出したシュルツが間違いでした。
最終回も一点差で満塁までもっていたんですけど、惜しくも敗れてしまいました。

そして、結果は、
FFCOPEN
優勝は、篠琢さんです。
おめでとうございます^^

そのあと、龍旋さんのトナメに誘われました。
デッキは変えてもよかったんですが、ちょうどルールがWP700だったので、↑と同じデッキで挑みました。
それがそもそもの間違いでした。

1回戦
篠琢さんとの試合
SSとり忘れたのですが、相手先発はダルビッシュです。
打てない打てない。
試合は、何点か取られて、リリーフでまたシュルツを出して、追加点を奪われて、負けました。
ダルビッシュから替わった久SPから点は少しだけ返しましたが、及ばずでした。

そして、結果は、
龍旋さんのトナメ
また、篠琢さんの優勝です!!
これはもう篠琢さんの時代が来たといっても過言ではないでしょう。
強すぎます!
篠琢さん!優勝おめでとうございます!!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.15 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 障害者施設へポスティング提案開始 | - MAIN - | クリスマスプレゼントは決まりましたか? »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[13]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.15 11:10

■ No title
ほぉー篠啄さん強くなったのか・・・。
そろそろ叩いておこうかなww(ぇ

■ No title
ほう篠琢さんが2連覇ですか~

対戦時は気合入れないと・・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.15 15:51

■ No title
篠琢さんって強いんですねぇ。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.15 17:00

■ No title
FFCが3人w

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.15 17:03

■ No title
あの日は何かおかしかったなあw


2戦目とかは特に実力じゃないですよww

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.15 17:55

■ No title
篠琢さんつよいですね

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.15 18:54

■ No title
FFCばっかりww

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.15 19:29

■ No title
>>切磋 琢磨さん
ぽっこんぽっこんにしてやってくださいよww

>>七瀬ファンさん
がんばってください!

>>よっしーさん
つよいですよ^^

>>dvdskjさん
そうなんですよー^^

>>ktour95さん
ご謙遜を^^

>>れあんどぅろ91さん
強いですよね^^

>>笹城さん
主催者さん以外全員ですからね^^

■ No title
そんなに強いのかー

こんど試合してみたいっすな~

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.15 20:49

■ No title
和気藹々とやってるんですねえ^^
強い人がいて、お互い磨き合えるのはいいですね

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.15 20:53

■ No title
そんなに強いのか~
次回のFFCの大会でれたら出たいなw

■ No title
篠塚さんやりますねー^^

でも、いもさんも頑張れば行けましたね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.15 23:22

■ No title
>>BLOOD+さん
ぜひ、次のトナメ参加してください!!

>>hamuさん
いいですよね^^
僕は取り残されてる感がありますけどww

>>潤也さん
ぜひ、出てください!!!
お待ちしております。

>>田中 駿光さん
ちょっとブンブン行き過ぎましたね^^;
そこんところ反省しないと!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 障害者施設へポスティング提案開始 | - TOP - | クリスマスプレゼントは決まりましたか? »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

