08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« トレード成立 | - MAIN - | 俺ジナルCOM戦 »

月一キラキラルーレット

公式戦やりましたけど、慣れるまで時間が掛かりそうだなと思いました。
ラグいのはよくあることなので、あまり気になりませんでしたけど、ボールが遅くなってて、タイミングが全然合わなくて、野手の正面とかばかりで大変でした。
投球もボール球は簡単に見送られて、甘い球をガンガン放り込まれました。
一度曲げだけではかなり厳しいですね。2度曲げなら抑えられる仕様なのかな?ぼくはしませんけど。
前への移動はかなり制限されてますけど、最前列で打つ人と何回か出会いました。
プレート端に移動する必要はないんですけど、見極めもされるんで、今までの最前列打ちとは違った攻めをしないとなと感じました。
これからは、これに慣れていかないといけませんね。

月一キラキラを回しました。
結果は。
ひとみSP
NEWなんでまだいいほうですかね。
これで、ナムコSPの未所持は、あと7枚となりました。
コンプとなると難しいので、狙ってません!!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'12.19 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« トレード成立 | - MAIN - | 俺ジナルCOM戦 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.19 00:19

■ No title
確かにラグがかなりヤヴァイですよね・・・

■ No title
いまはナムコも貴重なのでおkですw

  • » ファミスタドリーム
    ID:- URL
  • 2009'12.19 09:37

■ No title
ナムコは多くて揃えるのメチャ難しいですよね~

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.19 15:02

■ No title
COMですらラグいので公式の勇気がないです

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.19 15:30

■ No title
めざせコンプですねw

  • » 凛くん♪
    ID:- URL
  • 2009'12.19 17:12

■ No title
みんなのブログを見ると月一でひとみが当たってる人が多い気が…

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.19 19:29

■ No title
>>切磋 琢磨さん
打つ以上に抑えれる自信がありませんよ><

>>BLOOD+さん
でも、まだかなり遠いです^^;

>>ファミスタドリームさん
そうなんですよね^^;
なんやかんやで、全てSP、PMですからね^^;

>>dvdskjさん
やってて勝てる気がしないですよww

>>よっしーさん
あと2ヶ月ですからね・・・
難しいですよ~w

>>凛くん♪さん
そうなんですか!!
初耳ですね~w

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.19 19:34

■ No title
ラグがすごいですよねー

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.19 21:16

■ No title
ラグがすごくて試合どころじゃないです^^;

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2009'12.19 21:31

■ No title
僕は大崎BRでした^^
久々の実名^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.19 21:35

■ No title
やっぱり慣れが必要ですよねえ。

  • » ?あつき?
    ID:- URL
  • 2009'12.19 21:55

■ No title
ちょっとラグはすごいですよねww

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'12.19 22:06

■ No title
ぼくもひとみが当たりましたw

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.19 22:13

■ No title
ナムコはまだまだ全然w

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.19 22:22

■ No title
765ですか・・・残念ですね^^vこりずに回してあげましょう!w

■ No title
まるで初めてファミスタをやるように新試合システム開始後は手探り状態でしたね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.20 00:02

■ No title
>>笹城さん
すごいですよね^^;

>>motoさん
ホントにそうですよね^^;

>>テルトビッチさん
実名いいですねー^^

>>hamuさん
まだまだ慣れません><

>>?あつき?さん
すごすぎですよねww

>>ウェッジ中佐さん
いっしょだww

>>潤也さん
ぼくもコンプは無理だと思ってます^^;

>>れあんどぅろ91さん
そうですね^^

>>田中 駿光さん
今もですよ。
もちろんこれから先もww

■ No title
遅コメなのでレス不要ですw

試合はうちの画面見れば何故見送れるかが分かります・・・

いもけんぴさんとの試合は、
投げたボールがかなり遅くなってるんですよ><。
(受付小町並でしたw)

ナムコは意外と揃うかもしれませんよ!!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« トレード成立 | - TOP - | 俺ジナルCOM戦 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

