09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« キリ番ゲット | - MAIN - | 月一キラキラルーレット »

トレード成立

この前のアップデートで赤星が取り下げになるかもと思ってましたが、残ってくれてました。
良かったです^^
そして、取り下げになると思ってた時に大急ぎで出したトレが成立してました。

トレード成立

そろそろ、合成したいんですけど、そこはぐっとこらえて、
今年度も残りわずかですし、もう少し集めてから合成していこうかなと思ってます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.20 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« キリ番ゲット | - MAIN - | 月一キラキラルーレット »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.20 00:23

■ No title
赤星回収頑張ってください^^

  • » 龍神君臨 tubasakunnda
    ID:- URL
  • 2009'12.20 00:57

■ No title
赤星オメです!!
まだまだ赤星はいるみたいですから、頑張って集めてください!!

■ No title
赤星ほしい人は急がないとですね!

■ No title
サイトを立ち上げたばかりで、相互リンクをしてほしく、コメントしました。迷惑だったら、申し訳ないです。。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
ここから、自動で登録できる形になっているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

KaM

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.20 09:18

■ No title
けんぴさんの中では永遠のリードオフマンですね

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.20 11:04

■ No title
いいお買い物ですね!

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.20 11:45

■ No title
赤星SPおめです^^
取り下げにならなくてよかったです^^;

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.20 14:55

■ No title
赤星SPおめです!

■ No title
赤星SPおめです^^

貴重品ですから、とても嬉しいですね。

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2009'12.20 20:30

■ No title
僕も急いでサブから密輸しないと・・・

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.20 20:36

■ No title
赤星SP 手にはいってよかったですね^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.20 22:13

■ No title
>>笹城さん
回収ってw
一応フルコンボできるぐらいにはがんばります^^

>>龍神君臨 tubasakunndaさん
がんばりますよ!!!

>>BLOOD+さん
そうですね。あと2ヶ月ぐらいですもんね^^

>>KaMさん
ごめんなさい。
いまひとつどういったサイトなのかわからず、FXとかかれているようですし、ブログじゃなさそうですし、いったいどういう経緯でここに来られたのかもわからずでして・・・
あまりに毛色が違いすぎなような気がして、どうすればいいのか全くわからない状況です^^;
よろしくおねがいします。

>>dvdskjさん
そうなっちゃいますかね^^

>>れあんどぅろ91さん
それなりに良いのは出してるんでね^^
身は削ってるつもりです^^;

>>ktour95さん
ホントそれにつきますよ^^
それ以外に良いことがなくてね><

>>よっしーさん
ありがとうございます^^

>>田中 駿光さん
レアものになってしまったかんじですね^^

>>テルトビッチさん
サブにあるんですか!
なら獲れてるも同然ですね^^

>>hamuさん
よかったです^^

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.20 23:18

■ No title
トレ成立おめです。

合成も頑張ってくださいね。

■ No title
赤星フル合成できるぐらいは手に入れておきたいですね・・・

大変でしょうけど頑張ってください!!

■ No title
赤星SPおめです♪

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« キリ番ゲット | - TOP - | 月一キラキラルーレット »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

