07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« シルチケゲット! | - MAIN - | トレード成立 »

キリ番ゲット

新試合システムになって勝てる自信が・・・
どうやったら、抑えられるんだろうって。
打たれる気しかしません><

というわけで、俺ジナルCOM戦をがんばってます。
オールクリア目指して結構やりましたが、わかったことが一つだけ。
レベル普通が一番強いです。
ひょっとしたら、僕のとこだけかもしれませんが。
あと、77のキリ番ゲットしました。
キリ番ゲット77
見た感じ、08の選手のように見えるんですけど、たぶんアシストカードのラッキー7だと思います。
他にも、キリ番があるので、いろいろ獲ってみたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.21 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« シルチケゲット! | - MAIN - | トレード成立 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.21 08:44

■ No title
ラッキー7おめです

  • » ?あつき?
    ID:- URL
  • 2009'12.21 11:10

■ No title
そんな色で送られてくるんですねww

見た目08ですねww

  • » ファミスタドリーム
    ID:- URL
  • 2009'12.21 11:20

■ No title
まだキリ番ゲットした事ないです(^^;)

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2009'12.21 13:34

■ No title
僕も普通が強いとずっと思ってました。


がんばってキリ番しないと^^;

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.21 14:09

■ No title
自分も来ましたwww笑
しょうもない!

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.21 15:05

■ No title
なんだかわかりませんが、おめです!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.21 16:02

■ No title
まだ5のキリ番だけだなあ

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.21 16:07

■ No title
77番目でそれですか^^;
ひどいですw



新試合システムがんばりましょうb

■ No title
そんなもんなんですね><。


765のキリ番は何が出るんでしょうかね・・・

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.21 18:30

■ No title
765はシルチケとか聞きました。
そこまで対戦しているデッキとめぐり合うことは難しそうですし
77でもうちょっと気の利いたものがほしいですよね。

  • » 龍神君臨 tubasakunnda
    ID:- URL
  • 2009'12.21 18:47

■ No title
765のキリ番を僕はGETして見せます!!ww

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.21 20:13

■ No title
>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>?あつき?さん
最初ラッキー7とかいう選手が当たったのかなと興奮しましたけど、冷静に考えたらアシストかなぁ。。。としょんぼりしたのを覚えています^^;

>>ファミスタドリームさん
5番は当たりやすいですよ^^

>>テルトビッチさん
ですよね^^で、一番弱いのが強いですよね^^
でも、強いにするとやけに牽制はさんでくるんですよね^^;

>>れあんどぅろ91さん
しょうもないですよねww

>>よっしーさん
簡単に言うと、キリ番で賞品をもらった話ですw
ありがとうございます^^

>>dvdskjさん
5番は比較的当たりやすいですね^^

>>ktour95さん
ひどいですよね^^;
がんばります!!!

>>七瀬ファンさん
765はシルチケらしいですよ^^
たぶん出会わないでしょうね^^;

>>hamuさん
77でこれはがっかりですよね^^;

>>龍神君臨さん
がんばってください!!ww

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.21 20:36

■ No title
77なら装備品でもいい気が・・・・

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'12.21 21:10

■ No title
全部どんな商品か知りたいw

■ No title
77番は景品はどうでも良いから取ってみたいです><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.21 23:56

■ No title
>>潤也さん
そうですよね><
もっとよくても良いですよね^^

>>ウェッジ中佐さん
今のところ、5と10と77をとってますw
5は100FP、10は200FP、77は↑となってます。
他は難しそうですね^^

>>田中 駿光さん
ぜひ取ってみてください^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« シルチケゲット! | - TOP - | トレード成立 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

