09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 福袋ルーレット2009 | - MAIN - | チャレンジCOM戦 »

OB選手

今回のアップデートで、OB選手が追加されましたね。
僕が注目してる選手は、やはり阪神出身の選手です。

吉田義男
田淵幸一

どちらもスキルがなんか残念です。
阪神は本当に嫌われてます。
吉田さんなんかどう考えても、コンボのような気がしなくもないですけど。
当時、3塁三宅、2塁鎌田、遊撃吉田で組まれた守備陣は鉄壁の内野陣と呼ばれるほど超有名なのに・・・
それを思うと、内野安打?ってなります。
ただ、守備値が60代後半はあるのかなと思ってます。
あとは、田淵さんですけど。
巨人、広島の4番は、チャンスが付いてて、阪神の4番だけが、応援でした。
これは何かありますね。

それから、晩年阪神で過ごした、田尾さん、与田さんなんかも注目してます。
あと、高木守道さんを高木豊さんと間違えてたり・・・
久志さんはアンダーで球威Bとか絶対に打てないよ・・・
OB選手はいい選手いっぱいですね。
よほどのことがない限り獲れないでしょうけど。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.25 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 福袋ルーレット2009 | - MAIN - | チャレンジCOM戦 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.25 00:03

■ No title
OB選手は多分僕には縁がないですw

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'12.25 00:53

■ No title
な・・・なんですかこれは!!??いもけんぴさんのとこで初めて見ました・・・衝撃ですw
今からファミスタ行ってきますw

とりあえず、よくわかりませんがすごい選手ですね、スキルとかいう以前に・・・^^;

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.25 00:59

■ No title
OBコスパ悪すぎるような気がしてたまらない・・・w

  • » ファミスタドリーム
    ID:- URL
  • 2009'12.25 08:45

■ No title
OBの能力やスキルは是非が問われるところですね~

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.25 09:29

■ No title
OBは記念に1枚欲しいかな

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.25 10:07

■ No title
ほしいですよねー

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.25 10:50

■ No title
なんかみんなWPだけ高い高給取りですwww

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2009'12.25 11:13

■ No title
OBはコスパ悪いですね~


いずれバース出るのかな^^

■ No title
今回の中では、
阿波野と・・・
個人的に屋敷が欲しいですw

高木守道は、
中日のセカンドだったような記憶が微かに・・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.25 16:08

■ No title
吉田はコンボがよかったですねw

■ No title
巨人の4番は集中3ですw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.25 18:36

■ No title
>>ktour95さん
そうですよねw
ぼくもですよw

>>尾日巣さん
能力的にはこれぐらいでしょうね^^
皆プロの中でもトップクラスの人たちですから。

>>切磋 琢磨さん
これぐらいでちょうど良いんですって^^

>>ファミスタドリームさん
全員偉大な選手だけにね^^

>>dvdskjさん
僕もほしいです^^

>>笹城さん
ホントにほしいですよね^^

>>れあんどぅろ91さん
当時はホントは皆安いですけどねww

>>テルトビッチさん
コスパ良いと逆に困りますよww
バースは来年あたり出るでしょうね。

>>七瀬ファンさん
屋敷も良いですよね^^
守道さんのほうはちょっと記憶になかったです^^;

>>よっしーさん
ほんとそうですよw

>>BLOOD+さん
一応3番王、4番長嶋のオーダーで考えてますw
実際、このほうが多かったらしいですし。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.25 20:37

■ No title
゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚
サブマリンつかってみたいなあ。

■ No title
此の選手たちによってゲームバランスが崩れないかどうか心配ですw

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.25 22:46

■ No title
阪神の弱すぎですね・・・
ふざけてる

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.25 23:12

■ No title
恐ろしい選手が追加されたものです^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.25 23:56

■ No title
>>hamuさん
メリークリスマス!
サブマリンは恐ろしい><

>>田中 駿光さん
ガッツり崩れるでしょうね^^;

>>潤也さん
確かに。そう思うのはしょうがないことですよ^^;

>>motoさん
ホント怖いですよね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 福袋ルーレット2009 | - TOP - | チャレンジCOM戦 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

