07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 七瀬さんのプレ企画 | - MAIN - | 名簿管理関連オススメ情報 »

ネットサイドビジネス関連オススメ情報

最近自宅 副業にはまっています。
副業と言っても二足の草鞋とか 会社にバレたら問題になるようなものではなく、 今話題のネット 副業というもので、 稼ぐと言ってもお小遣い程度の物です。
夕食後や休日のちょっとした時間にウォールナット テーブルに パソコンを置いて作業をしているのですが、 ようやく成果があがるようになり、チェックするのがちょっとした楽しみになってきました。
このために立ち上げた副業 サイトは 放置しっぱなしやサイトが広告ばかりではサイトを訪れてくれる人がいなくなり、 成果が上がらなくなってしまうので、こまめな更新と、広告だけではなく、自分からの情報発信を心がけています。
その甲斐あって、定期的にサイトを訪れてくれる人が増え、成果につながっています。
副業 サイドビジネスを始めたばかりの頃は 家の者に「せっかく目黒 家具屋で買った 無垢 テーブルなんだから、マウスで傷が付かないよう 一枚板を敷いてやって」なんて 嫌味を言われていましたが、この不況とあって、このサイドビジネスからの 稼ぎもバカになりません。
一枚板 テーブルに敷いてパソコンをするように」 なんて言っていた家の者も今ではネット サイドビジネスに興味津々。
元々家具 ダイニングテーブル類が好きで、雑誌で素敵なインテリアを見つければ、 わざわざ家具 青山のショップまで出かけて行ったりしていたので、 もしネットビジネスをするとしたら、ドロップシッピングというシステムを利用して、 使い込む程に濃い飴色に変色していくブラックチェリー 家具や 耐久性に優れているウォールナット 家具といった こだわりのインテリアを扱ったネットショップを運営してみたいと話していました。
すぐには品揃え豊富にすることはできないと思いますが、 いつかは目黒 インテリアショップに引けを取らない、 素敵なネットショップにしたいんだ、と話していました。
本人のやる気があるうちに色々と調べて教えてあげようと思います。

未分類 | 2009'12.26 21:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 七瀬さんのプレ企画 | - MAIN - | 名簿管理関連オススメ情報 »

« 七瀬さんのプレ企画 | - TOP - | 名簿管理関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

