06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 年賀状 | - MAIN - | 看護師(訪問看護師)不足について »

去年の12月のトレード

去年の12月に成立したトレードを紹介します。
阪神でほしい選手はすこしハードルが高く、見合う選手を持ってなかったので、コンプ狙いや阪神以外で欲しい選手を狙ってみました。

中島トレード
守備以外はホントに良い選手です。
ミートもパワーもスピードも一級品です。
阪神以外で欲しかった選手の一人です。

石川トレード
これはコンプ目的でトレしました。

ヤクルト投手コンプ
これで投手コンプは4つ目です。
もうリストバンドは十分なんでほかを狙いたいですね。
あと、三浦は人気ですね。
WP55のノーマルなら何でも取れそうです。
まだ3枚残ってるんでどんどんトレードに出せます^^
僕のトレードは三浦頼みでやっていきたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.06 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 年賀状 | - MAIN - | 看護師(訪問看護師)不足について »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2010'01.06 00:08

■ No title
三浦が人気なんですか!!
貴重な情報ありがとうございます^^

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2010'01.06 01:39

■ No title
リストバンドおなかいっぱいですか!贅沢ですなあw

中島おめでとうございます。ショートが微妙なら、サードでもいいですよね^^

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.06 02:34

■ No title
三浦僕も放出しようかなw

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.06 08:42

■ No title
三浦すごいですね^^

僕もだそうと思ったら1枚ももっていないwww

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.06 08:58

■ No title
三浦は意外です
もってないけどw

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'01.06 10:04

■ No title
三浦GOOD!

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'01.06 12:05

■ No title
いい情報もらいましたww

三浦おめです^^

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.06 14:38

■ No title
三浦獲得おめです!

■ No title
三浦・・・私も最近やっと手に入りましたw
私の場合は単にセスロを回していなかっただけですが(^^;;
何故人気なのかは分かりませんw
コンプ目的の人かなぁ(^^;;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.06 18:22

■ No title
>>ktour95さん
いえいえ、こんな情報しか発信できませんけど、
よろしくおねがいします!!

>>尾日巣さん
おなかいっぱいってことはないですけど、投手に比べて打者が全然なので、バランスを考えてってことでww
実のところ、中島はサードでしか使ったことがありません!

>>笹城さん
どうぞどうぞw

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
僕三浦だけはたくさん持ってるんですよね^^

>>dvdskjさん
ハマの番長は意外と人気なんですねぇ^^

>>ウオッカさん
ホントに三浦は良い働きしますよ!!

>>テルトビッチさん
ありがとうございます!
ま、でも、WP55同士のトレードですから、普通っちゃあ普通なんですけどねw

>>よっしーさん
ちょ・・・っちょっと!!!
獲得はしてませんからぁ。。ww

>>七瀬ファンさん
コンプ目的の可能性が高そうですね。
WPが同じですし、お手ごろだったんだと思います^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.06 18:33

■ No title
僕の場合はWP55以下のノーマルのトレードはする予定なしですが、
WP60以上じゃなくてもコンプなどで需要はあるのですねえ。

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2010'01.06 22:28

■ No title
中島おめです
逆に中島で田中賢をgetしましたw

■ No title
三浦人気なんですね
自分は欲しいと思わないけどな~ww

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.06 23:49

■ No title
>>hamuさん
あると思います^^

>>潤也さん
おめでとうございます^^
中島も需要ありますからね^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.06 23:51

■ No title
>>すのーどーむさん
僕も要りませんね^^
まだ3枚もありますしww

■ No title
三浦は私が昔からお世話になってる選手ですな。
勿論全年度で所持済み(09は持ってたかなw)ですw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 年賀状 | - TOP - | 看護師(訪問看護師)不足について »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

