07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ちょっと大変です。 | - MAIN - | 去年の12月のトレード »

年賀状

アズサさんへ年賀状を書きました。

年賀状

これで2010FPがもらえるはずです。
もらえる紋はもらっておきますって感じです。

あと、俺ジナルの対戦チャレンジは全部終わられましたけど、
デッキチャレンジはまだこれぐらいしか終われてません。
デッキチャレンジ
最近は俺ジナルやってる人も少なくなってきてますから、接待野球と、人気球団はまず無理ですね。
サブがあれば、どうにか見つけ出して、そのほかは出来そうな気はします。
ただサブ持ってないんですよね。
なんやったら作ろかなとか思ってます。
みなさんはどれくらい出来てますか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.07 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« ちょっと大変です。 | - MAIN - | 去年の12月のトレード »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
私はデッキチャレンジより試合チャレンジを優先しないと・・・^^;

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2010'01.07 00:52

■ No title
年賀状小さくてよく見れませんでした・・・><
2010FPは結構いいですね。
サブは手間ですが、それなりの見返りがくるので、モチベーションあがりますよねw
私は0ですけど。というか、ブログ巡りを始めるまでサブ育成という概念すらなかったです^^;

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'01.07 08:27

■ No title
僕は年賀状書いてなかった><

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.07 08:44

■ No title
このごろサブだけだw

■ No title
年賀状書こうとしたけど・・・

あのお絵かきソフトがウザイので書きませんでした・・・
喪中だしw

デッキチャレンジは、人気球団、功労者、のレベル2以上と、
勝利至上主義、接待野球のレベル3が残ってます・・・

中々自分のチームが出てこないので、
サブでも対戦するのが面倒ですよ・・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.07 14:51

■ No title
年賀状かいてないなぁ。。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2010'01.07 15:25

■ No title
サブで無理やりやるほどシルチケにこだわれないです^^;

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.07 15:50

■ No title
僕はまず自分が戦う方から終わらせないとw

デッキチャレンジは全くクリアできてませんよ~orz

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.07 17:31

■ No title
適当にしかやってないなあ

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.07 18:09

■ No title
かくの忘れましたw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.07 18:38

■ No title
>>田中 駿光さん
対戦チャレンジのほうが獲りやすいですからね^^

>>尾日巣さん
小さい画像ですいません^^;
サブの作り方正直わかんないんですよね。
でも、サブがあれば何かといいことがありそうですし、作ってみたいと思います。
だれか、サブくれる人いないかなぁ。

>>テルトビッチさん
それはもったいない><

>>dvdskjさん
そうなんですか!

>>七瀬ファンさん
面倒なのは承知の上です!!!
もう誰も対戦してくれそうにないですし、対戦しても評価や得点とかの問題もありますし。
それを考えると、サブが一番手っ取り早いかんじがしますね^^

>>よっしーさん
皆さん書いてない人が多いようですね^^
アズサさんのブログがひっそりしすぎてるような気がしますね。

>>ktour95さん
さすがにサブでもシルチケまでは出来ないでしょうね^^;
装備品とかもらえれば良いかなとか思ってます。
あればの話なんですけどね^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
今の時期だと、人気球団は相当大変でしょうね^^;
がんばってください!!

>>dvdskjさん
適当で十分ですよ^^

>>笹城さん
まあしょうがないですよねw

■ No title
サブ有り余ってます。1つどうですか?w

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'01.07 21:50

■ No title
デッキ数が増えた今ではデッキチャレンジは難しいですね・・・。

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2010'01.07 23:03

■ No title
書くの忘れたァー!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.07 23:47

■ No title
>>すのーどーむさん
wとか入れてますけど、僕まじめにもらいに行きますからねw
覚悟しといてくださいよw
よろしくお願いします。

>>motoさん
難しくなってきましたよね^^;

>>れあんどぅろ91さん
それはもったいない!!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ちょっと大変です。 | - TOP - | 去年の12月のトレード »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

