07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 投球トレーニング | - MAIN - | 年賀状 »

ちょっと大変です。

限定①で公式戦をこなしています。
ホントにすごい打たれますね。
あるとき、公式戦で対戦した親切な人が試合後のチャットで教えてくれました。
新システムになってから大変ですね。といわれました。
僕が投球する球がコマ送りみたいになってすごく打ちやすいらしいです。
これは、前に七瀬さんと対戦したときも同じ様なことをおっしゃってたのでうすうす気付きながらやってましたが。
見ず知らずの人に言われると、これは相当ひどいことになってるんだなと感じました。

ほかにも思うところがあって、前のシステムより盗塁ができなくなってるんですよね。
前のシステムなら赤星なら普通に盗塁で来てたんですけど、新しくなってから、赤星でさえまだ一回も盗塁成功してないんです。
別に、スタートが遅かったとか、投手が150km/h台投げたとか、捕手の肩がすごく良いとかではなく、今までなら楽々セーフのタイミングがアウトになるんですよね。
赤星でアウトなら僕のデッキで盗塁は絶対に出来ません。
回線速度が遅いのか、高度なマシンスペックが要求されるのかわかりませんけど。
これはちょっと考えないといけないなと思ってます。

今こんな感じなんですけど、
打たれまくってます。
逆に一勝出来てるのがすごいなとか思ってます。
普通に打たれてこの結果なら別にいいんですけどね。
打ちやすくなってるとか、ボールが見やすくなってるなら、僕がどうがんばっても無理なところがあるんで、ちょっと様子を見ようかなって思ってます。
クラメンの方たちには全然ミッションに貢献できなくて申し訳ないです。
まぁ、今のところ辞めるつもりとかはまだないんで、運営の向上心に期待してるんですけど、
このまま変わりなかったら、サンドバッグになるしかないですねw




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

未分類 | 2010'01.08 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 投球トレーニング | - MAIN - | 年賀状 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2010'01.08 00:30

■ No title
それは深刻ですね。盗塁はしやくなったという噂を聞きましたが、そうでもないんですね・・・
いつものいもけんぴさんの実力通りの好成績がとれるよう、ハンゲさんには頑張ってもらわなければですね。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.08 11:32

■ No title
大変ですね。
盗塁は僕もなかなか無理です

■ No title
前のシステムの時は、回線が遅かったり、
スペックが低い方が若干有利だったんですよね・・・
ラグが発生したりするので(^^;;
(回線絞りがその先ですね・・・)

新システムで少し改善できそうな事が公式bbsに誰かが書いてありました。

同じpcでもvistaでは問題ないが、XPでは重くなるらしい。
(どうもflashが関係しているらしい)

セキュリティソフトを切る。

そして、ファミスタのTOPページを閉じる。
(ファミスタ以外はブラウザも開けておかない。)

ファミスタだけしかしないのなら、
タスクマネージャーから、CPU使用率の高いもの(メモリを大量使用しているもの)を落とす。

で、サクサク動くようになったと書いてあった記憶が・・・

試す価値はあるかも・・・ですが、自己責任でお願いしますw

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2010'01.08 12:09

■ No title
そうなってしまっている人の1人でしたか…
コマ送りになっている人の数は正直そう少なくありませんので、かなり人口減るかもしれません。。。


僕は逆に盗塁成功率は増えました。
やはり回線が原因でしょうかね…

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'01.08 13:13

■ No title
しばらくは、我慢しないといけないようですね^^;

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.08 14:33

■ No title
なかなか難しいですね。その回線問題によると。。

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2010'01.08 14:39

■ No title
僕も成績が悪くなる気がします・・・(幸先のいい2010開幕戦敗戦w)

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'01.08 15:03

■ No title
もうすぐ治ると思いますが・・・・
早くしてほしいですね。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.08 17:18

■ No title
回線速度に原因があるのかもしれませんね~
僕は盗塁しやすくなっているような気がします。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.08 22:01

■ No title
しばらく様子をみるのもひとつの方法かもしれませんねえ。。。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.08 22:48

■ No title
回線速度によって良い人もいたり、悪かったという人もいたりと、PC同士の対戦は分からないもんですよね~。

■ No title
不完全なままのシステムを導入されるととても困るんですよね><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.08 22:54

■ No title
>>尾日巣さん
良くても6勝7勝なんですけどねw
回線で差が出るのはちょっと厳しいですね。
オンラインだから仕方がない部分があるのかもしれませんが、できるだけ差を縮めていってほしいですね。

>>dvdskjさん
大変です^^;

>>七瀬ファンさん
XPは変えようがないですし、セキュリティ切ってまでやるつもりも・・・
出来るだけ他をつけないようにしてますし、メモリをがんばってあけるぐらいしかないですね。
わざわざありがとうございます。

>>ktour95さん
回線なんですかね。。

>>ウオッカさん
我慢ですね^^;

>>よっしーさん
大変です><

>>Mise Hirokiさん
お互いがんばりましょう!!

>>テルトビッチさん
そんな情報があるんですか。
期待したいところですね^^

>>笹城さん
基本盗塁はしやすくなってるはずなんですけどね。

>>hamuさん
様子見るしかなさそうですよね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.08 22:55

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
わからないですよね^^;

>>田中 駿光さん
ホントに困ります><

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2010'01.08 23:04

■ No title
お相手との回線上でしょう・・・よく絞られますw

  • »
    ID:
  • 2010'01.08 23:45

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.09 00:06

■ No title
>>れあんどぅろ91さん
絞るのとはちょっと違う感じですね。
システム自体に問題があるのかなと思ってます。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 投球トレーニング | - TOP - | 年賀状 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

