06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« いろいろな情報 | - MAIN - | ちょっと大変です。 »

投球トレーニング

DHデッキにして、野手をピッチャーにして楽しむのが結構流行ってるみたいなので、僕もやってみました。

野手がピッチング
この画わかりますかね?
ボールが外野へ飛んでいってるんですよね。
いくら野手だからってここまでノーコンではないと思うんですけど・・・

野手がピッチング
ボールが外野へ飛んで、おそらくは球場の外まで行ってずっとこの状態です。
ただフリーズしてるわけではないんですよね。
ボールはキャッチャーとは逆方向にずっと進んでいるはずです。
その証拠に、キャッチャーは健気に左に移動してるんです。
がんばって取ろうとしてるんです。
ただボールとの距離は離れる一方ですけど。

野手がピッチング
時間がたって、キャッチャーは端のほうまで移動してます。
もうすぐ画面から切れそうです。

野手がピッチング
完璧にキャッチャーがいなくなりました。
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.09 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« いろいろな情報 | - MAIN - | ちょっと大変です。 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2010'01.09 00:19

■ No title
これって試合どうやって終わるんですか・・・?

ずっと投球中?っぽいのでタイム取れない気がする・・・

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.09 00:56

■ No title
おもしろそうですね~

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'01.09 10:31

■ No title
あれ・・
投球中に消えるのは細川だけかな^^;

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.09 14:26

■ No title
そんなとこに消えていくんだw

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2010'01.09 14:57

■ No title
僕はちゃんと投げれましたよ~
打者によって違うんでしょうかね?

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.09 15:59

■ No title
凄い発見ですね^^;

今度やってみようかなw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.09 17:28

■ No title
DHの不具合、まだ残ってるんですねえ

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'01.09 18:57

■ No title
肩の強さがカギのようです!!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.09 21:40

■ No title
このキャッチャーかわいい♪

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.09 21:56

■ No title
>>切磋 琢磨さん
そうなんです。
強制終了しかないんですね^^;

>>笹城さん
おもしろいですよ^^

>>テルトビッチさん
そうみたいですね^^

>>よっしーさん
外野にね^^

>>ktour95さん
途中で設定を変えるとこんな風になりました^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
ぜひやってみてください^^

>>hamuさん
野手が投げてしまう不具合よりも先に、外野に投げてしまう不具合を直してほしいですねw

>>ウオッカさん
そうだったんですか!
肩が強いと外野行ってしまうんですね^^

>>dvdskjさん
かわいいでしょう~^^

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2010'01.09 22:18

■ No title
ネタ切れなんでやってみます

■ No title
此れでは野球が成り立たないですねw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'01.09 23:16

■ No title
井端は外野に消えるんですね^^;
由伸は消える投球でしたよw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.10 00:41

■ No title
>>れあんどぅろ91さん
ぜひやってみてください!!

>>田中 駿光さん
そうですよねw

>>motoさん
選手によっていろいろあるんですねw

■ No title
遅コメなのでレス不要っす

こういうバグも直してもらわないといけませんねw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« いろいろな情報 | - TOP - | ちょっと大変です。 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

