05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« SSPミドル級 | - MAIN - | 税理士の会合関連オススメ情報 »

SSPライト級

今日は何にもないので、SSPのことを紹介します。

SSPライト級オーダー

これはライト級の話なんですが、最近はずっと阪神デッキでやってます。
打者重視のデッキで、属性はなるべく「攻」になるようにしてます。
投手はWPの下からを選んで、全く変えてません。
打者は好調不調を考えて、SPをNに変えたりしてやってます。

これで、余程のことがない限り1か2位はとれてます。
あと、赤星は常に、盗塁王の常連で、調子がよければ、
赤星盗塁王
盗塁数100を超えることも何回かあります。
SSPライト級はこんな感じです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2010'01.12 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« SSPミドル級 | - MAIN - | 税理士の会合関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[12]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.12 15:02

■ No title
100超すごいなぁ。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.12 16:55

■ No title
赤星を使ってみようかな

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2010'01.12 17:19

■ No title
赤星やはり盗塁は神ですね~^^

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2010'01.12 17:38

■ No title
走攻守はジャンケンと同じらしいですね

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.12 18:46

■ No title
100は越えたことないですw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.12 21:19

■ No title
SSPの純正はらくですよねえ。短時間でまあまあの戦績が期待できます。
僕もハムだけです^^

■ No title
赤星すごいですねw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.12 22:06

■ No title
>>よっしーさん
すごいですよね^^

>>dvdskjさん
ぜひ使ってみてください!!
あとそのときは純正でね^^

>>ktour95さん
まさしく神でしたね^^

>>れあんどぅろ91さん
そうらしいですね^^
攻デッキは走デッキに弱いんですけど、まず走デッキは少ないですし、走デッキ自体の打撃力の弱さから、攻デッキが一番いいでしょうね^^

>>笹城さん
僕も越えるのは赤星だけですね^^

>>hamuさん
愛フルでなくても、それなりにいい成績残せますからね^^

>>すのーどーむさん
赤星すごいですよ^^

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2010'01.12 22:30


純正だと不調とか関係なしに打ってくれますよ
不調でも青木は4割越えたり、中村剛なんかホームラン70本は打ちます
ライト級は西武だと、よく勝てます

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.12 23:54

■ No title
>>桜庭裕さん
純正だと不調とか気にしなくていいので、楽に組めますよね^^
西武はSSPにあってる感じしますね^^

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.12 23:58

■ No title
赤星ほしい~w

SSP純正はいいですよね^^;

■ No title
純正で組んで、好調選手を使うとほぼ1位とれますね・・・
どんな仕様なんですかね(^^;;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« SSPミドル級 | - TOP - | 税理士の会合関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

