07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 月一キラキラ | - MAIN - | トレード成立 »

トレード成立しました。

皆さんのコメントを見まして、大急ぎでトレードに出しました。

安田をトレード

赤星狙いで、松中、森本が来れば、金本を狙おうかなという考えでいきました。

これでも難しそうだなと心配してましたが、思ったよりも早くかえってきました。

トレード成立森本sp

日ハムですし、外野コンボですし、守備力Aですし、森本って結構需要高そうかなと思ってたんですけど。
もしかして、森本も人気落ちてきてるんですかね^^;
でも、成立しなかったとしても、森本なら使えるんでとても良かったかなと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.18 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 月一キラキラ | - MAIN - | トレード成立 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[14]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'01.18 00:03

■ No title
んー、自分にはよくわかりません^^;

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.18 00:07

■ No title
森本はいいと思いますよ~おめでーす^^

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2010'01.18 00:51

■ No title
森本おめです^^

中々いいトレだったと思いますよb

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.18 14:53

■ No title
安田トレードできたようでよかったです!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.18 18:49

■ No title
金本になるといいですね

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.18 19:05

■ No title
安田トレできて良かったですねー。
森本は、所持でもおもしろそうですよね^^;

  • » 篠琢
    ID:- URL
  • 2010'01.18 19:23

■ No title
ひちょりおめです^^;
これが赤星に!!

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'01.18 19:54

■ No title
森本は価値が下がっているみたいですね。
でもかなり使えますよ。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.18 21:03

■ No title
安田をうまく変身させられましたね^^

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2010'01.18 22:00

■ No title
森本稀哲は非力ですよね・・・

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.18 23:01

■ No title
>>ウオッカさん
難しいところですよね^^;

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>切磋 琢磨さん
ありがとうございます^^

>>よっしーさん
ホントに良かったです^^
ありがとうございます^^

>>dvdskjさん
金本にしたいですね~^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
森本は使っても面白そうですね^^

>>篠琢さん
ありがとうございます^^
赤星にしてみても良さそうですね^^

>>motoさん
森本は使えますよね^^

>>hamuさん
うまく変わってくれましたよ^^

>>れあんどぅろ91さん
森本は元々守備の人ですからね^^

■ No title
森本SPはコンボ持ちさえいればなかなか凄い事になりますので良いですね^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.18 23:52

■ No title
>>田中 駿光さん
金城SP、野球くんPMがいるんですごいことになりますね^^

■ No title
遅コメなのでレス不要っす。

稀哲は結構打ちますよ~
みんなが油断してくれてるからでしょうけど(^^;;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 月一キラキラ | - TOP - | トレード成立 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

