10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 2010年の目標関連オススメ情報 | - MAIN - | 月一キラキラ »

友人の近況関連オススメ情報

税理士の方にお世話になる機会が多い季節ですよね。
税理士の仕事とはどんな物だろうと考え、 米子市 税理士のサイトを見て色々調べていたところ、 他にも川崎市 税理士の情報や、 名古屋市 税理士福岡市 税理士等の 各地の情報も得ることが出来ました。
確定申告が必要な場合は近場に有る大田区 税理士事務所や、 港区 税理士事務所に 足を運んでみようと思います。

両親が朝から人間ドックと肛門科で 検診を受けてくると聞いていたので休日に家に一人いるのも時間を持て余し、 ホームパーティーを企画してみたら意外に反応がよく思い切って決行してみました。
はちみつ専門店で買ったはちみつを使ったお菓子と プラヤ ワインを用意して皆で楽しくお喋りしました。
話しの途中で両親が帰宅しましたが、通常の人間ドックのコースとは別で受診した 脳ドック 費用が意外と安かったと、満足気でした。
パーティーに招いた友人の弟は医学部 進学するらしく、 今は塾講師 アルバイトをしながら勉強してるみたいです。
医学の勉強との両立は難しそうでしたが、なんでもeラーニングという 学習方法をとっているそうです。
来年は医療関係のインターンシップに行きたいと かなり積極的に動いているみたいです。
別の友人も医療事務の仕事に就くため勉強していると言っていました。
光源装置という物や ボアスコープといった器具を調べたりしているそうです。
また、趣味がきっかけで仕事をしている友人もいてダイビング ショップを開いて ウエットスーツを扱っている人もいます。
最近はジュエリー オーダーメイド宝石 加工の広告も よく目にしますが、そういうお洒落な職業も増えてきたのでしょうか。
先月葬儀 船橋に行った際に久し振りに会った友人も ネイルを学ぶ為ネイルスクール 船橋に通うと言っていました。
最近はプエラリア 通販をよく利用しているらしく ホワイテックスというサプリメントが美容に良いと言っていました。
葬儀には葬儀 鎌ケ谷行って以来でしたが、 数年振りに会った友人の変化に驚きました。
長い間を経ての再会は、その人の近況や状況の変化が聞けて楽しいですね。
小学校時代の同級生は教師になったらしく、PC関連の授業を強化する為に ヒラギノフォントという物を購入したり 教育機関の為のadobe ライセンスという制度で 比較的安価で画像編集ソフトを導入したりと、忙しいと言っていました。
今度写真スタジオで撮った、 友達の赤ちゃん 写真を加工して欲しいと頼んだら、 時間が空いた時に遊びに来いと誘われました。
ビデオ制作ムービー撮影などの良い場所も 知っていると言う事なので、今度友達の為に色々と情報収集してきます。

埼玉に住んでる友人も数年振りに遊びにきてくれたのですが、最近は妹さんが転職を考えているとの事で 時間が空いた時に求人 さいたまをネット探しているそうで、 パソコンを利用する機会が多いらしいのですが、 たまたまオフィス家具 激安のお店を見つけて パソコンをやるのにちょうど良い中古 椅子を見つけたので、 早速購入したと話していました。
最近は会社のあるビルが超音波探傷による検査をおこなったそうです。
その友人と室内ゴルフに行き気持ちの良い汗を流すことが出来ました。
そのゴルフ店はフランチャイズ加盟をしており、全国展開をしている様です。
友人の携帯にお洒落なケータイストラップが付いていたので 聞いてみると、ストラップ 通販で検索すれば 作ってくれるお店があると教えてくれました。
お返しと言うわけではないですが、知人が新しいオフィスを探しているという事で オフィス移転 デザインを行っている 会社があったのを思い出したので教えてあげました。
スポンサーサイト

未分類 | 2010'01.19 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 2010年の目標関連オススメ情報 | - MAIN - | 月一キラキラ »

« 2010年の目標関連オススメ情報 | - TOP - | 月一キラキラ »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

