05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 楽天コンプ | - MAIN - | タイトルなし »

ファミスタMVP

今回のアップデートでファミスタMVPとイベントルーレットが追加されましたね。
僕が気になったのはやはり阪神の選手です。

金本FMVP

阪神の選手にしては、SPが逆境だっただけに、とても良いスキルがつきました。
ただ、すでに金本はPM化しましたし、チャンス、つなぎ持ちのほうが好きなんで、そこまでほしいとは思いませんね。
去年も、金本でしたし、やっぱり能見だったなと、未だに思います。
そんなことよりも、赤星が取り下げになったのがとても残念ですよ。
これから先、トレードしか獲得できませんし、半端な選手じゃダメでしょうから、かなり難しくなりました><




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.22 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 楽天コンプ | - MAIN - | タイトルなし »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'01.22 00:07

■ No title
意外にほしいんですが^^;

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2010'01.22 00:17

■ No title
金本は月間の方がいいと思いますよ

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.22 00:50

■ No title
赤星欲しいですね~

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.22 07:08

■ No title
阪神の外野がピンチですね

  • » 篠琢
    ID:- URL
  • 2010'01.22 16:55

■ No title
ゾネって微妙ですよね^^;
どっちかというとやはり月間^^;

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.22 17:56

■ No title
金本はイイスキルがついてよかったですね。

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'01.22 18:12

■ No title
確かにつなぎ&チャンスの方がいいですね^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.22 18:26

■ No title
金本さん、契約更改したようですね。
連続試合全イニング出場は1500試合まであと26ですねー

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'01.22 20:21

■ No title
来年は是非城島でww

矢野で扇が出て欲しかったな~~~

■ No title
私は赤星は08で我慢する事にします。
それ程変わりないですし、貴重品ですからね。

■ No title
金本は月間のほうがつかいやすそうですね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.22 22:05

■ No title
>>ウオッカさん
DH用か育成用にですね^^

>>切磋 琢磨さん
僕もそう思います^^

>>笹城さん
ほしいですけど、代わりの選手がいないんですよね^^;

>>dvdskjさん
今年はマートンに期待しますね^^

>>篠琢さん
発動率的にはどっこいだと思いますが、やっぱり月間かなとおもいますね^^

>>よっしーさん
良かったですよ^^
ただ、もうすでに金本はPM化されてますしね^^;

>>五味箱さん
そうでしょ^^

>>hamuさん
来年は連続試合フルイニング出場でPM化されるかもしれませんね^^
スキルは何になるでしょうかね。
チーム愛ぐらいしか思いつきませんけど。

>>テルトビッチさん
城島なりそうですね^^

>>田中 駿光さん
合成用にあと1、2枚ほしいんですよね^^;

>>すのーどーむさん
月間のほうが良さそうですね^^

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'01.22 23:07

■ No title
能力も月間のほうがちょこっといいので自分は月間のほうがよさそうですね。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.22 23:09

■ No title
金本PMだったら、月間MVPの方がよかったきがしますねー。
赤星は、急いで獲得しないとですよねー^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.23 00:44

■ No title
>>motoさん
月間のほうが良さそうですね^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
赤星に替わるのがないんですよね^^;

■ No title
コメントしてたつもりがコメントできてませんでした><。

金本は意外と手に入りやすいかもですよ~


遅コメなのでレス不要ですw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 楽天コンプ | - TOP - | タイトルなし »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

