07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« サブでシルルレ | - MAIN - | トレード成立 »

プラチナパートナー

今回はファミスタではなく、マイクロアドのお話です。
このまえ、ゴールドパートナーになったことをお伝えしましたが、それからもランクが上がり続け、プラチナにまでなってしまいました。

プラチナパートナー

うれしいことはうれしいんですが、いったいどうしてこんなことになっているのかわからず、ちょっと怖いんですよね^^;
順位も3桁をきりました。
ホントに何かをしたってわけではないので、ある日突然上がっていったので、僕には全く心当たりがありません。

サイトランク

あれから1日5ずつ上がっていってるんですよね。
どこまで上がっていくのでしょうか。
100までいったらいいなぁ。
そっから急激に下がったりしてねw
収益額も見えちゃってますが、このランクだとさすがに多くもらえてしまいますね^^
今のうちにがんばらないと!!

プラチナ限定サービス

プラチナ限定サービスです。
プラチナでなくても出来そうな感じはします。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.27 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« サブでシルルレ | - MAIN - | トレード成立 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[14]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ?あつき?
    ID:- URL
  • 2010'01.27 10:11

■ No title
プラチナですか><
いいですね~
僕はシルバーですが何か?ww

■ No title
うちの収益は常に30~40なんですが・・・

サイトランクは33のままで、12月以降一切上がってませんね・・・
12月始めは34だったんですが、下がってます(^^;;

単純に収益の差では無いようです。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.27 15:18

■ No title
ずっと34です。。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.27 18:00

■ No title
プラチナすごいですねー。
僕は、なぜだかずっと35のままです。
法則があれば教えてほしいくらいですw

  • » 思背
    ID:- URL
  • 2010'01.27 18:01

■ No title
何で上がるんですか?

僕は、35の一定で上がりません。

教えてください。 御願いします。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.27 18:34

■ No title
すごいですねえ

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.27 18:40

■ No title
僕はやっと35に上がりました^^
85はすごすぎですね!

  • » 篠琢
    ID:- URL
  • 2010'01.27 19:22

■ No title
すげー!w

1日で5円とか反則ですw

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'01.27 20:06

■ No title
すごいですね~
僕もやろうかな~^^

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'01.27 20:14

■ No title
僕はやっと40です;;

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'01.27 21:27

■ No title
35から上がらない^^;

どこかで1回外してみるとランクが上がるとか聞いたけど・・・

■ No title
どうやったらそんなにランク上がるんですか?w

■ No title
私もプラチナになって、優越感を味わってみたいですねー><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.27 22:27

■ No title
>>?あつき?さん
よかったです^^
僕も1週間前はシルバーでした。
またすぐに戻りますよ^^

>>七瀬ファンさん
全くわからないですね^^;
何が要因になってるんでしょうね。

>>よっしーさん
僕もずっと35やったんですね。
それがいきなりですから、わからないですね。

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
僕も教えてほしいですね^^;

>>思背さん
全くわかりませんね^^;

>>dvdskjさん
驚きですよ^^

>>笹城さん
ホントにすごいですよ^^

>>篠琢さん
みるみるうちに上がっていくからぼくも驚くのみですよw

>>yomiuriさん
ブログやってる人は多いですからね。
いいかもしれませんよ。

>>五味箱さん
常時40ならすごいかも^^

>>オトンさん
そうなんですか。
僕はあんまり変えてないんですよね。
いったいどうなってるのかわからないですね^^;

>>すのーどーむさん
わからないんですよ^^;
わかったらこのランク維持できるのにww

>>田中 駿光さん
一回だけでもプラチナになるのはうれしいですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« サブでシルルレ | - TOP - | トレード成立 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

