08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 投手・野手ルーレット | - MAIN - | MLA、オージー・ラムプロモーション開始~“Love x Love x Lamb”男性から女性へ贈るバレンタインの新常識~ »

バレンタインキャンペーン

今回のアップデートで、アズサのバレンタインが開催されるそうです。

なかでも、気になったのが、公式戦キャンペーン。
いつものチケットや、コーチ、装備品に加えて、今回はFMVPが当たるそうです。
FMVPがあたるかも。
こんなん絶対来ないでしょう!!
どうせ来るのは、いつもどおりのコーチかアシストカードだと思います。
でも、そろそろ公式戦をしていこうかなとも思ってましたし、良い機会かなと思います。
FPは1.5倍もらえますしね。

あとは、毎日バレンタインですね。
毎日バレンタイン
毎日この中から一つもらえるらしいので、これはうれしいですね。
この中だとSSPチケットが一番いいと思います。

バレンタインスロットはFPを回収されるだけのようで怖いですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.29 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 投手・野手ルーレット | - MAIN - | MLA、オージー・ラムプロモーション開始~“Love x Love x Lamb”男性から女性へ贈るバレンタインの新常識~ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'01.29 00:06

■ No title
こんなの、当たんないですw

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2010'01.29 00:06

■ No title
FMV選手で井口とか当るならばトレチケの方がありがたい・・・w

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'01.29 00:07

■ No title
FMVPは当たらないでしょうね~

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'01.29 00:25

■ No title
FMVP当たりやすくなってるとか言ってるけどあたんないでしょうね~><
スロットも何度かやってやめそうですw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'01.29 07:05

■ No title
絶対に回しませんw

■ No title
2月に入ったら・・・
サブの育成は一時中止して、
公式鬼回し予定ですw

個人的にバレンタインスロは、去年は実名SPや、
初のダルNとか良いものがたくさん出たので、
今回も鬼回し予定です・・・サブでw

サブ全部で20万FPは貯まると思うのでw

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'01.29 16:29

■ No title
まぁあたらないでしょ^^;

  • » 思背
    ID:- URL
  • 2010'01.29 17:35

■ No title
確率は、低いですよね。

狙うというよりかは、ゲットできれば、ラッキー位の気持ちですね。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'01.29 17:37

■ No title
あまり期待せずにおきます^^;だってFMVPなんてあたらないもん・・・

■ No title
運営の嘘情報も遂に此処までエスカレートしてきたみたいですね^^;

もし本当でも確率は1%すらなかったりして・・・。

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'01.29 18:42

■ No title
欲しいですなぁ~w

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'01.29 18:52

■ No title
期待なんてしませんが欲しいですねw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'01.29 19:52

■ No title
黒いオッサン大量発生だとおもいます^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.29 21:26

■ No title
>>ウオッカさん
そうですよねw

>>切磋 琢磨さん
そうですよね・・・w

>>笹城さん
いつもどおり、アシストかコーチでしょうね^^;

>>yomiuriさん
僕もそんな感じになると思いますw

>>dvdskjさん
そう!その意気ですよ!!

>>七瀬ファンさん
僕は去年どうだったかな~^^
そんなにいいのは来てなかったかなって思います。
サブ全部で20万はすごいですねー^^

>>よっしーさん
そうですよね^^;

>>思背さん
そう考えていったほうが良さそうですね^^;

>>hamuさん
あたらんあたらん!!ですよね^^;

>>田中 駿光さん
合成2倍のときと同じ感じですよね^^;

>>五味箱さん
ほしいことはほしいですよね^^;

>>オトンさん
ほしいですよね^^;

>>motoさん
ぼくもそうおもいます^^;

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2010'01.29 22:39

■ No title
FMVPには、全然期待してませんね~。
スロットはだめだとわかっててもまわしちゃう気がしますw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'01.29 23:37

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
そうですよね^^;
僕もそんな気がしますw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 投手・野手ルーレット | - TOP - | MLA、オージー・ラムプロモーション開始~“Love x Love x Lamb”男性から女性へ贈るバレンタインの新常識~ »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

