09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« メンズ脱毛関連オススメ情報 | - MAIN - | 投手ルレ »

偶数ルレ

偶数ルレをまわしました。

偶然ルレ

この前の投手ルレを回しすぎましたので、一回しか回しませんでしたが、
なかなかの引きだと思いますよ。
問題はパックPM。どれぐらいの人気があるのかな?
ナムコだけどWPがでかいのでそんなに出回ってないことを祈って、
コンプ目的の人を狙ってトレードに出せればなと思っています。
あと、中島ですが、まっぴーさんには申し訳ありませんが、未所持の方にお送りしました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.06 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« メンズ脱毛関連オススメ情報 | - MAIN - | 投手ルレ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'02.06 00:05

■ No title
パックってどれくらいの需要なんでしょうかね~

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2010'02.06 01:24

■ No title
なかなかの引きじゃないでしょうか??

  • » 篠琢
    ID:- URL
  • 2010'02.06 06:37

■ No title
前はけっこう需要あったみたいで、ダルSPも釣れたというのを聞いたことがりますが、今は…ですね…

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'02.06 12:18

■ No title
パックPM需要があればいいですね。僕もあるんですが、でも競争が多そうなので期待していません。

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'02.06 13:31

■ No title
ナムコPMはうれしいですね^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'02.06 15:10

■ No title
パックはわかりませんぬ

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'02.06 15:16

■ No title
パックPMおめです!
おそろしいなぁ。

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2010'02.06 15:20

■ No title
この時期になるとパックもある程度出回ってますからね・・・
トレ案件も結構流れてますし
希望カードにもよりますけど高望みはできそうに・・・

  • »
    ID:
  • 2010'02.06 15:40

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title
パックPMは良いと思いますよ~

持って無かったらトレードしてほしいぐらいですからw

■ No title
パックはどうでしょうね。高望みは余り出来ないような選手かもしれませんよ。

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'02.06 17:48

■ No title
パックは結構いいと思いますよ♪

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'02.06 18:17

■ No title
パックPMおめです^^
僕はSPの方をよく使ってます^^

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'02.06 18:49

■ No title
パックオメです!
松坂健太欲しかったwwwww

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2010'02.06 19:07

■ No title
パックPMおめでとう( ゜∀゜)o 彡゜
自分はSP派でしw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'02.06 19:26

■ No title
ナムコは若干落としたほういいかもしれませんよ。
特にパックPMは余計なスキルついていますからね。
ワンランク低い選手を狙ったほうがいいかもしれません。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'02.06 23:48

■ No title
>>笹城さん
全くわかりませんねー^^

>>ウオッカさん
なかなかの引きですよね^^

>>篠琢さん
もう旬すぎましたか。
所詮パックはなまもんですよ^^;

>>hamuさん
ナムコはあまり期待しないほうがいいですね^^;

>>テルトビッチさん
なんか皆さんのコメント拝見させていただいたら、そうでもなくなりましたww

>>dvdskjさん
わかりませんか><
あまりよくなかったのかなぁ・・・

>>よっしーさん
ありがとうございます^^
能力的には恐ろしいですよね。

>>fine-playさん
もう出回ってましたか・・・
かなり高望みしてたので、期待しないようにします。

>>七瀬ファンさん
ほんとですか!!
未所持の七瀬ファンさん見たいな方がいれば、まだ望みはあるかもww

>>田中 駿光さん
パックってそんなに人気ないんですね^^;

>>オトンさん
良いんですか!!
ありがとうございますー

>>yomiuriさん
ありがとうございます^^

>>五味箱さん
ありがとうございます^^
フレ登録してないので、あげれないです><

>>潤也さん
ありがとうございます^^

>>motoさん
ワンランク低い選手はかなり豊富に揃っておりますww
パック使えなさそうですね><

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« メンズ脱毛関連オススメ情報 | - TOP - | 投手ルレ »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

