07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 公式戦入賞 | - MAIN - | バレンタインプレゼント »

3イニングリーグ結果

2月前期の3イニングリーグの試合結果です。

3イニングリーグ結果

負け越しですね。
別に手を抜いていたわけではなく、これが僕の実力なんです。
得点が多いのは、やる気のない人に当たって増えただけですね。
さすがに失点はすごいです。
3イニングリーグで5点台とかあまり見かけないですね。
投手重視、守備重視でいったんですけどね。
ちょっと残念でした^^;

そして、終了記念品は、
終了記念品
また、白いコーチでした。
FMVPが来ないのはわかってたので気にはしませんが、装備品は来てほしかったなと思いました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2010'02.16 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 公式戦入賞 | - MAIN - | バレンタインプレゼント »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[13]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
負け越しどんまいです。
白ならイイほうですよ!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'02.16 00:36

■ No title
白いおっさんドンマイです。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'02.16 14:58

■ No title
白どまです。

■ No title
白はあたりです\(^o^)/

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'02.16 16:56

■ No title
ここは思い切って打撃重視でいきましょう

■ No title
うーん、確かに防御率が・・・

やはり回線?PC?の影響が大きいみたいですね><。


記念品は私も結局装備品すらなく・・・
白いおっさん祭りでした><。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'02.16 18:10

■ No title
まあ白いおっさんならオーケーと考えましょうよ。
僕は逆に装備品は余っているので不要でしたが来ちゃいました。
分けられるものなら差し上げたいんですがねえ。。。
公式戦で入賞して獲得できるといいですね。

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'02.16 19:27

■ No title
黒よりマシなのでおkだと・・w

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'02.16 19:39

■ No title
白いおっさんドンマイです^^;

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'02.16 20:09

■ No title
黒がブレイクした前回に比べ今回は白が大ブレイクしてますねww

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'02.16 22:10

■ No title
白でも黒でもしょせんコーチはコーチ。
いらんです^^;

■ No title
3イニングですから、大事な1点を取る実力が試されますね><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'02.16 23:54

■ No title
>>曇天さん
がんまります^^

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>よっしーさん
がんばります^^

>>BLOOD+さん
栗原のほうがあたりです\(^o^)/

>>dvdskjさん
結局打たれるんですもんね^^
良い考えかも^^

>>七瀬ファンさん
すごい防御率でしょw
当分はこのままやっていくつもりです。
白いの来ますよね^^;

>>hamuさん
装備品貰いたいww

>>オトンさん
あまり勝ちが見込めない僕にとってあまり良いもんではないですよね^^;
8、9勝出来れば話は別ですが・・・

>>五味箱さん
ありがとうございます^^

>>テルトビッチさん
ホントにそうですね^^
きっちり流れに乗っちゃいました><

>>motoさん
そのとおりですよ!!

>>田中 駿光さん
1点の重みが一番大きいリーグですからね^^;
実力がないんですよね><

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 公式戦入賞 | - TOP - | バレンタインプレゼント »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

