07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 阪神期待の投手陣 | - MAIN - | カウントダウンスロット »

ファミスタオンライン2010

ファミスタ2010がはじまりましたね。
やはり気になるのが選手の能力ですよね。
一通り見てみると、日ハム、巨人は磐石ですね。
あと、かなり良くなったなと思ったのが、ヤクルトですね。
福地、田中が守備Bになったのはすごいですね。

僕のお気に入りの阪神はというと、全体的に見てみますと、赤星が抜けて外野の守備が終わりましたね。
平野はサブなんでそれをのけると、良くて守備Dです。Cがいません。
今年から阪神純正を目指す人はかなりつらいです。
あと、かなり鈍足になりました。
一番速くて柴田の44です。

個別に見てみますと、特に気になるのは、新戦力です。
まずは野手です。
阪神新戦力
絵柄が変わりましたね。
慣れるまで時間がかかりそうです。
城島は申し分ない能力ですね。
阪神としては初の肩が60Aです。
マートンは新外国人なのにWP50で思ってたよりミートとパワーが高いです。
二岡並の能力ですね。

そして、阪神の能力がアップした選手です。
まずは野手です。
能力アップ
鳥谷はパワーが大幅アップしました。
ただ、守備はB行きませんでしたし、走力もDになりました。
今年から選手会長になったんですから、自覚っていうのを持ってもらいたいもんですよ。
桜井は08とあまり変わってませんが、守備関係が上がってそうです。
狩野は走力Cいくと思ってたのですが、そんなに上がらずDでした。
捕手で盗塁10個はたいしたもんなんですけどね。

投手はまた今度です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.05 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 阪神期待の投手陣 | - MAIN - | カウントダウンスロット »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[12]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
なんか阪神は微妙でしたよね;
狩野と桜井はもう少し伸びると思ったんですが。

■ No title
やはり懸念していた通り、
外野の守備が・・・

全員堅守とコンボが必要に・・・(^^;;

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'03.05 12:26

■ No title
城島は僕も欲しいですw

  • » 盗塁3太郎
    ID:- URL
  • 2010'03.05 16:49

■ No title
はじめまして!

城島さんは 確かWBCの時のインタビュ-で
「僕はイチロ-さんよりバントがうまい!」って豪語してましたからね(笑)
もうちょっとバント能力高くても・・・・ってバントしませんよねv-12

■ No title
城島か阿部か、悩みどころになりそうです。
其れ以前に所持しなきゃ意味が無いですがw

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'03.05 19:58

■ No title
城島SPのスキルって何だろう?w

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'03.05 20:26

■ No title
鳥谷のデザインかっこいいw
城島ほしいけど手に入らないだろうなぁ^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'03.05 20:29

■ No title
城島いいですねえ。引いたという話はまだあまり見かけませんね

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'03.05 21:16

■ No title
城島はやはり良いですねw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'03.05 22:39

■ No title
城島やっぱり強いですね^^;
外野の守備はちょっと不安ですね。

  • » 九州の鉄平
    ID:- URL
  • 2010'03.05 23:11

■ No title
外野はコンボがつけば多少守備の不安は取り除かれそうですね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'03.06 00:11

■ No title
>>曇天さん
微妙でしたね^^;
例年通りっちゃあ例年通りなんですよね><

>>七瀬ファンさん
金のかかるチームだw

>>笹城さん
城島良いですよね^^

>>盗塁3太郎さん
はじめまして。
僕はたとえ関本、平野でもバントしませんねw

>>田中 駿光さん
コスパ的に阿部のほうが良さそうですけどね。
それか、他の選手との右・左の兼ね合いで決まるでしょうね。

>>五味箱さん
盗塁阻止でしょうw

>>yomiuriさん
鳥谷かっこいいですね^^

>>hamuさん
城島良いですよね^^

>>オトンさん
いいですね^^

>>motoさん
ちょっとどころやないですよw

>>九州の鉄平さん
コンボ前提のチームなんて聞いたことないですよね><

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 阪神期待の投手陣 | - TOP - | カウントダウンスロット »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

