07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 2010限定デッキ | - MAIN - | IMJモバイル、モバイル公式サイト『家庭の東洋医学』の情報配信を開始 »

パリーグスロット

昨日に続いて、1万ほどパスロを回しました。

川藤幸三

初めてレジェンドヒーローズの選手が来ました。
川藤は元阪神なので、欲しかった選手の一人ではありますが、一枚で十分なので、これ以上は来て欲しくないですねw
でも、これからたくさん来るんでしょうね。
記録より記憶に残る選手なので、能力は可哀想なぐらい低いです。

他は、
高須
草野
二岡
福浦

WP45でなかなかの選手は来るのですが、WP50が一枚も来ないまま終了してしまいました。
まだ、序盤なので懲りずにまた回したいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.08 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 2010限定デッキ | - MAIN - | IMJモバイル、モバイル公式サイト『家庭の東洋医学』の情報配信を開始 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[21]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
川藤WP35って低すぎな気がしますよねw

  • » tubasakunnda
    ID:- URL
  • 2010'03.08 06:37

■ No title
L・Hは低い選手ほどダブり率が高いですww
WP50以上はなぜか出ませんよねorz

  • » ?あつき?
    ID:- URL
  • 2010'03.08 11:50

■ No title
加藤は4枚ほどもってます>w<
正直いらな・・・い・・・w

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'03.08 12:04

■ No title
50以上はなかなかでないですね~

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'03.08 15:24

■ No title
川藤さん2,3人います><

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'03.08 16:36

■ No title
wp55まだ出ませんね・・・
根気よく回し続けるしかないのかな・・・

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2010'03.08 18:19

■ No title
始まったばかりですから、これからこれから^^

■ No title
きっと此の先、良い感じになって来るのではないかと思います^^

■ No title
川藤は・・・

すぐにダブるだろうし、
代打なんて付けるとリアル感が増しますよ!!

■ No title
50以上は来ないときは全然きませんね^^;

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'03.08 22:53

■ No title
悪いことはそんな続きませんよ。
きっといいことがあるはずです。

  • »
    ID:- URL
  • 2010'03.08 23:14

■ No title
>>曇天さん
低いですよねw

>>tubasakunndaさん
確かに出ませんよね^^;

>>?あつき?さん
いらないですね^^;

>>笹城さん
ホントに出ませんよね^^;
FPが底つきかけてますよ><

>>よっしーさん
僕も2人いますw

>>yomiuriさん
それしかなさそうですね^^;

>>hamuさん
確かにそのとおりですね^^

>>田中 駿光さん
そう願うしかないですね^^;

>>七瀬ファンさん
このあとすぐにダブりましたw

>>すのーどーむさん
来ませんね^^;

>>motoさん
それがね続くんですよw
ただ、ファミスタでは別に続いても良いんですけどねw

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'03.09 03:56

■ No title
僕も来ないときは全然><

僕も苦労します・・。

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2010'03.09 09:40

■ No title
レジェンド選手は、もうちょっと価値ある値にしてほしいですよね^^;
まだ序盤ですから!気長にいきましょう。

あと、10日からブログを開設します。良かったらちょこっとのぞいてみてください!ただ、0時に予約投稿してある(もしかしたら失敗しているかもですが・・・)ので、それまでは空っぽです^^;

もし宜しければ、相互リンクもお願いしたいです!

  • » 盗塁3太郎
    ID:- URL
  • 2010'03.09 13:43

■ No title
二岡さんいいっすね!

こちらは 川藤さんさえ こないですよ~(笑)
スロットをまわすために FPを稼がねば!

  • » 九州の鉄平
    ID:- URL
  • 2010'03.09 20:10

■ No title
川藤はよく来ますねw

  • » 五味箱
    ID:- URL
  • 2010'03.09 20:53

■ No title
かなり絞られてますね;

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'03.10 06:26

■ No title
川藤は大量発生ww

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'03.10 21:34

■ No title
自分も川藤めちゃ来ます^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2010'03.10 23:51

■ No title
>>テルトビッチさん
全然でないですよね^^;

>>尾日巣さん
ブログ楽しみにしてます^^
リンク追加しておきますね^^

>>盗塁3太郎さん
川藤より良いの出てるじゃないですか><

>>九州の鉄平さん
来ますね~

>>五味箱さん
大変です><

>>dvdskjさん
川藤はよく出ますね^^;

>>オトンさん
来ますよね^^;

  • » 篠琢
    ID:- URL
  • 2010'03.11 15:20

■ No title
川藤はなぜかみんなもってますね~^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2010限定デッキ | - TOP - | IMJモバイル、モバイル公式サイト『家庭の東洋医学』の情報配信を開始 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

