07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« いろいろな情報 | - MAIN - | 【寂しい時にぎゅっと抱きしめてほしい男性有名人ランキング】、やっぱりあの人がダントツ!癒し系だけどちょっと肉食系?落ち着いた年上がイイ! »

お久しぶりです

全く更新してませんでした。すいません。
ぼくが更新してない間に、プロ野球が開幕しました。
阪神はかなり好調で、2カード連続で勝ち越しを決めました。
ただ、先発陣の調子がかなり心配です。
まだ序盤なんでこれから上げていってもらえればなと思います。
金本はかなりの重症ですね。その状態で結果を残すんですから凄いとしか言えません。

話は変わってファミスタのほうは、SSPとか俺ジナルぐらいしか出来てないです。
何ででしょうね。
というわけで、かなり昔の話ですが、スロットで出た小林SPをトレードに出しました。

小林トレード

打てて守れる外野がほしかったので、パワーは低いですが一応満足です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'04.01 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« いろいろな情報 | - MAIN - | 【寂しい時にぎゅっと抱きしめてほしい男性有名人ランキング】、やっぱりあの人がダントツ!癒し系だけどちょっと肉食系?落ち着いた年上がイイ! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[13]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'04.01 00:35

■ No title
阪神強いですね!

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'04.01 11:58

■ No title
今年の阪神は一発もでるのでいいですよね^^

■ No title
金本は少し心配ですね・・・

まぁ、打線は良いので、
投手陣次第ですね~

  • » 九州の鉄平
    ID:- URL
  • 2010'04.01 12:16

■ No title
開幕から5試合でメッセンジャー、久保田、筒井、球児が4試合登板はすごいですw

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'04.01 14:36

■ No title
坂口獲得おめです!

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'04.01 17:27

■ No title
坂口おめです^^
足もミートも肩もいいんでかなり使えます^^

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'04.01 22:29

■ No title
グッチーおめです^^
阪神今年は強いです

■ No title
坂口ゲットおめです^^

今年の金本は試練の嵐ですね・・・。

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2010'04.02 01:01

■ No title
阪神、邁進していますね!

坂口おめでとうございます♪

■ No title
金本きつそうですね…
しかし他の選手が金本の代わりに頑張ってくれてますね!

坂口おめです^^

  • » 篠琢
    ID:- URL
  • 2010'04.02 20:05

■ No title
坂口おめです^^
金本はやっぱりフル出場しているから強いのでしょうか…
できれば無理してほしくないです…

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2010'04.04 11:45

■ No title
坂口いいですね

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2010'04.06 11:53

■ No title
坂口おめです!
僕も獲得しようとしてましたね。
能力がいいですね~

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« いろいろな情報 | - TOP - | 【寂しい時にぎゅっと抱きしめてほしい男性有名人ランキング】、やっぱりあの人がダントツ!癒し系だけどちょっと肉食系?落ち着いた年上がイイ! »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

