05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

- MAIN - | 下調べ関連オススメ情報 »

今回のアップデートでレジェンド選手とナムコが大量に追加されました。
カードの字体も少し変わってたり、なにより守備値が表示されてるのが良いですよね。
プレミア選手も出たことですし、気になるのは阪神の選手です。

まずは投手です。
レジェンド投手
マイク仲田は暗黒時代のエースでしたね。
なかなかの能力だと思います。
守護神田村は思ったより良くありませんでした。怪我さえなけりゃ優勝してたのにね。
能力的には全盛期より少し後ぐらいかな。
エモヤンはエースだけあってなかなかのもんですね。
画は南海にいたときのらしいです。
ほかには池田も阪神にいましたね。

レジェンド野手
全員トレードで来ています。
若菜は田淵とかとの大型トレードで真弓監督と一緒に阪神に来ました。
強肩捕手として活躍しましたね。
松永は怪我もあって思ったような活躍が出来ないまま一年でどっかに行きました。
能力見てこんなすごい選手やったんやとか思ってしまいましたw
大豊は矢野と一緒に、関川、久慈とのトレードで阪神に来ましたよね。
この次の年中日は優勝したような気がします。
大豊は結構好きな選手の一人です。

いい選手も増えましたが、使えなさそうな選手もそれ以上に増えたので、欲しい選手を獲るにはかなり難しくなってきそうです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'04.16 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

- MAIN - | 下調べ関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[1]

Entry URL »
Trackback URL »

ワンタッチトラックバック(FC2ユーザー)
  • »
  • 2012'10.23 16:08

-
管理人の承認後に表示されます...

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[21]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2010'04.16 00:09

■ No title
欲しい選手出にくくなりましたね・・・

■ No title
セルレを回したらLHが4割ぐらい出ました・・・
正直要らない><。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2010'04.16 14:56

■ No title
多少名前も知らない選手が、、

  • » moto
    ID:- URL
  • 2010'04.16 21:17

■ No title
松永は最強のスイッチヒッターて言われたくらいですからね。
阪急時代は活躍していたみたいですよ。

■ No title
たくさん追加されたので欲しい選手を手に入れるのは大変そうですね^^;

■ No title
松永以外は、余りトレードでは出回らない気がしますね・・・。

  • » オトン
    ID:- URL
  • 2010'04.18 11:54

■ No title
守備値が見れるのはとてもいいですね

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2010'04.18 19:41

■ No title
阪神では岡田、バースが早く出て欲しいです^^

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2010'04.20 16:49

■ No title
レジェンド阪神純正とかもおもしろそうですね^^

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'04.22 20:08

■ No title
れじぇんと知らない選手多すぎw
守備の値が見れるようになったのは嬉しいですね^^

  • » 九州の鉄平
    ID:- URL
  • 2010'04.26 10:07

■ No title
田村、遠山、葛西の中継ぎ陣が思い出されます。

■ No title
守備値が見れるようになったのはいいですねw

  • » yomiuri
    ID:- URL
  • 2010'05.10 22:03

■ No title
LHかなり出やすくなっていますよねw
コスパ悪いんであんまり使いませんが・・・

  • »
    ID:
  • 2012'10.16 12:00

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2012'10.16 12:01

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2012'11.01 18:42

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2013'02.06 14:00

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

  • »
    ID:
  • 2013'02.08 16:18

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2013'02.08 16:20

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2013'02.25 12:56

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2013'03.27 15:32

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

- TOP - | 下調べ関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

