05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« タイムスロット | - MAIN - | 公式戦入賞 »

月一ナインルーレット

自身初の月一ルーレットを回しました。
今回初めてECナビからPexへポイントを送って換金したんですけど、結構時間かかるんですね。
前はげん玉からだったのですが、あれは早かったです。

それはいいとして、
今回のルーレットは三塁手が良いらしいです。
今年は、パックとか強打者を手に入れているので、阪神の選手が欲しいです。
と言うことは、新井か関本がいいですね。

tukiitirure.jpg

誰が当ったかと言うと、

選手一覧

あんまり良い選手が来てないんですけど、こんなもんなんでしょうかね?
そんなにルーレットまわしたことないですけど、
ルーレットを回すと、高確率でパリーグの選手が来ます。
前のときもそうでした。→キラキラルーレット
パリーグの選手が来てもうれしいんですけどね。

一番良い選手がファーストの選手です。
むしろ、内野は脇谷以外全員サブ守備です。(/□≦、)
せめて、メインの守備でお願いします。
でも、外野を見ると、せめてレギュラークラスでお願いします。
って思ってしまいます。
バッテリーが阪神の選手だったのでそこが唯一の救いでしょうか。

金村

早く阪神で一勝を上げて欲しいですね。

あとは、ワルキューレも使えるかも知れませんね。
モンスター球場のときにでも使ってみたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'08.03 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« タイムスロット | - MAIN - | 公式戦入賞 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.04 19:38

■ No title
ルレでじゃんじゃんでるわけじゃないですからねえ。
あまり期待せずにまわすと出るかもしれません^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.04 23:20

■ No title
そうなんですね。
あまり過度な期待はいけないですね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« タイムスロット | - TOP - | 公式戦入賞 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

