07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 2009限定①結果 | - MAIN - | スペシャルトーナメント »

タイムスロット

今回もタイムスロットです。
前のトーナメントのうっぷんを晴らしたいがために回してしまいました。
でも、こんな気持ちで回してもいいことがあるわけありません!

タイムスロット

一見、前よりよさそうに見えますが、これは罠なんです。
それが、後で分かりました。
後悔先に立たずってヤツです。

で、新しく入ってきた選手を紹介。

ラズナー
もともと、メジャーの方らしいですね。
さすがに良いポテンシャルの持ち主です。
ただ、この人48がありすぎ。

ひとみ
スキルは良いんですけど。

鈴木
足も速いですし、パンチ力もあるんですよね。
去年は結構打たれた記憶があります。

確かにあたりはたくさん出ました。
ただ、そのぶんノーマルが全然でした。
7000FPまわして、2回しか止まりませんでした。
あと、あたり以上に確率が上がってたのがアシストでした。
アシストはいつものことですけど、いっぱい集まりました。
あたりの確率がアップでもそれ以上にアシストの確率がアップそれに伴いノーマルの確率が著しくダウンのスロットでした。
僕って詐欺に一番かかりやすいタイプでしょうね。

あと、他に新しく入ってきてくれた選手を追記にて。

申
由田
吉川
大島
塩川
パリーグはあまり回してないので良く来てくれます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

未分類 | 2009'08.08 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 2009限定①結果 | - MAIN - | スペシャルトーナメント »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[9]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'08.08 21:04

■ No title
コメントありがとうございました^^

鈴木は結構使えそうですね^^;

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.08 21:09

■ No title
NEWいっぱいでてますね!オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'08.08 21:59

■ No title
自分もパリーグ選手はNEW!!になる確率高いです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.09 03:01

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
足が速いですもんね^^

>>hamuさん
ありがとうデス^^

>>fine-playさん
そうなんですよね^^

■ No title
NEW多いですねー

塩川欲しいw(持ってるだろw)

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.09 15:59

■ No title
スロットなのでプレゼントができませんorz

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.09 17:23

■ No title
確かに罠ですねw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.09 19:46

■ No title
更新前に来てしまった模様・・・またきます

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.09 20:27

■ No title
>>よっしーさん
そうなんです!

>>hamuさん
またのおこしをおまちしております^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2009限定①結果 | - TOP - | スペシャルトーナメント »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

