09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 医学部受験関連オススメ情報 | - MAIN - | 激安中古車関連オススメ情報 »

これが僕の実力

トーナメント以来試合をしてませんでした。
リーグ消化も一つという体たらく。
なので、限定①フルに参加しました。

1試合目
1試合
初っ端からボコボコにされました。
ダルビ相手に全く打てず。
突進打ちの人だったんですけど、それが僕の投球にうまくはまりまして、コールド負けでした(;д;)

2試合目
かなりラグラグな相手でした。
ピッチングもバッティングもそんなうまい方じゃなかったので、楽な試合展開だったんですけど5回の途中で切られてしまいました。
唯一の勝ちだったのにスクリーンショットも撮れず残念な相手でした。

3試合目
2試合
前々から自分に対して思ってたんですけどホントにサイドスローに弱いです。
唯一の得点が高橋のHR1本だけ。
あと、選手がすごかったです。
小笠原MVP、稲葉、G高橋、L中島、阿部みんなパワーAでした。
あとは誰いたか忘れましたけど、みんなすごかったです。
戦力差も然ることながらボール球も全然振らない人だったので完全な負けでした。

もっともっとうまくならないと、勝てないと思いました。
まだまだ弱いので負けることを恐れないで試合をこなして行きたいと思います。
それか、良い選手を集めたほうが良いのかな?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.10 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 医学部受験関連オススメ情報 | - MAIN - | 激安中古車関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[11]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.10 20:45

■ No title
サイドスロー苦手ですかぁ。分かる気もします。
うち方を変えないといけませんよね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.10 22:09

■ No title
立ち位置とか変えてみようかな?

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'08.10 23:19

■ No title
どうしてもあってしまう人はいますね。
・・・と言っても突進は何とかしてほしい。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.11 11:06

■ No title
ホントに突進しなくても打てることに早く気づいて欲しいです。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.11 13:20

■ No title
突進は見極めがいい人だとどうしようもありませんね><
ハンゲにがんばってもらいましょう

■ No title
館山打ちづらいですよね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.11 13:57

■ No title
>>ktour95さん
がんばって欲しいですけどね、ハンゲさんには期待が持てない^^

>>すのーどーむさん
そうなんです、しかもSPでしたから。

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'08.11 14:31

■ No title
館山は使いやすい^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.11 14:44

■ No title
あっ!そのあと、梅津さんにもやられてしまいました。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.11 15:07

■ No title
篠琢さんの所から来ました。
クラブ是非入ってください。
僕の記事に詳しくは書いてあります。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.11 15:26

■ No title
ありがとうございます。
もうすでにメール送らさせて頂きました!
7日間待っててね!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 医学部受験関連オススメ情報 | - TOP - | 激安中古車関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

