04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« タイムスロット | - MAIN - | 外壁工事関連オススメ情報 »

阪神みたい

今日も甲子園での高校野球大会のことなんですけど。
僕の好きな野球チームによく似たユニフォームを来た高校がいました。
監督が阪神ファンみたいです。
親近感がわきます。

話は変わって、限定①フルを消化しようとがんばってます。
一試合目
siai.jpg
5回表にやっとこさ追いついたのに裏の相手の攻撃から突進打ちしてきだして7回にぼこられました。
一時は逆転しただけにもったいない試合でした。

2試合目
shiai2.jpg
楽な試合展開で7回コールドで勝てるかなと僕のチームの守護神藤川を出したんですけど、ぼっこぼこいかれて終わってみれば3点差の危ない試合になりました。
しかも、藤川が疲れてしまいました。

3試合目
shiai3.jpg
序盤の失点がききました。
こんだけとられたんですけど、先発のルイスは6回まで疲れずに投げられました。逆に相手の先発たぶん涌井やったと思うんですけど、3回で疲れてました。
終盤盛り返した感じがしたんですけど、一歩及ばずでした。

最近打ち込まれる場面が多くなってきてます。
どうしてでしょうか?
でも、ここは耐えるしかありません。
負け越してもいいと思ってがんばります。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.12 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« タイムスロット | - MAIN - | 外壁工事関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[5]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.13 10:57

■ No title
僕は基本乱打戦ですからね(笑)
打ち込まれるのは当たり前なかんじです><
昨日の阪神は朝倉からいい感じでしたね^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.13 17:28

■ No title
たしか、横浜隼人でしたよね。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.13 17:59

■ No title
4回までの8点はつらいですねぇ。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.13 20:15

■ No title
最近は
同じ打たれるにしてもなんかしっくり来ないです。
変化してるのかなってくらい、楽々打たれてしまうときが増えました。
前にも同じことあったんですが、1週間くらいしたらまたいつもの感覚に戻るんですけどね。なんなのかなぁ^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.13 20:36

■ No title
>>ktour95さん
朝倉からは今季初勝利ですね。

>>dvdskjさん
そうです。
そして、エースが今岡というなにか因縁めいたものがありますね^^

>>よっしーさん
そうなんですよ。
序盤の1・2回なんかなんで打たれたのか分からないような変な感覚でした。
その証拠にって証拠見せれないんですけど、普通ならこんだけとられたら、もっても4回ぐらいでばてると思うんですけど、楽々6回まで先発持ちましたからねぇ^^;

>>hamuさん
僕もそのしっくり来ない感じ分かります。
こっちはがんばってがんばって自分なりに見極めてこれ!って球を振ってるのに凡フライで、向こうはなんでもかんでも振ってたまたま当たったやつがヒットっていうのが多いっていうか増えましたね。
僕も1週間ぐらいでいつもの感覚に戻ることを期待します^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« タイムスロット | - TOP - | 外壁工事関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

