07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 2009限定リーグ①フル結果 | - MAIN - | タイムスロットとか »

帳尻を合わせる

8月ももう半分まで来ました。
はやく限定①フルぐらいは消化しないと!

1試合目
7試合目ぐらい
自分のペースで試合を運べました。
完封取れないのが僕の実力です^^;

2試合目
9試合目
相手の人のレベルが35ぐらいだったんですけど、結構やる気のない人でした。
大きくはずしたボールは投げないんですけど、ボールの割合が多かったので四球が多いです。
かといって、全部ボールではなかったので、ヒットもそれなりに打てました。

3試合目
最終戦
この人は、僕の苦手な突進もしくは最前列の人だったんですけど、自分なりにうまくかわせました。
初回の失点は、ピンチでファーストゴロに抑えて一塁を踏んでチェンジだったんですけど、間違えて無人の一塁に投げてしまうという初心者がするようなことをしてしまいました。
でもそのあとは、ボール球振ってくれたり、ストライクを見逃してくれたり、僕といい意味で気が合ってたので抑えることが出来ました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.15 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 2009限定リーグ①フル結果 | - MAIN - | タイムスロットとか »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[5]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.15 21:42

■ No title
最前列の人ってすごく弱い人もいますよね~
あんなボール球ふるなんて~みたいなかんじの^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.15 23:02

■ No title
早くクラブに加入して欲しい強さですw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.16 00:19

■ No title
>>ktour95さん
でも、そんぐらいしてもらわないと、太刀打ちできないです^^

>>dvdskjさん
それまでに、結構負けが込んでましたから。
マッチングで弱い人とあったんだと思います^^

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'08.16 14:19

■ No title
おおナイス試合です^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.16 18:37

■ No title
ありがとうございます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2009限定リーグ①フル結果 | - TOP - | タイムスロットとか »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

