05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 出産祝い関連オススメ情報 | - MAIN - | 健康グルメ関連オススメ情報 »

セ・リーグスロットで阪神の選手

やっぱり選手が欲しいと言うことでセリーグスロットを回します。
10000FPほど回しました。

そろそろ使える外野手がほしいんですけどね。
もしくは、阪神の選手がほしい!
でも、スロットでも平均的にWPが高い阪神とか巨人は出にくいんですよね。
巨人は出なくてもいいんですけど^^
横浜とかもういっぱいくるのに^^;
FCそんなにないんでね、FPでとるしかないんですよね。

で、新しく入ってきた選手がこちらです。

館山
ヤクルトのエースです。
この人はとても苦手なんです。
ただ、操作するのも苦手なんです(。>0<。)

安藤
阪神のエースなんです、これでも。
上の方と見比べると、スタミナだけは勝ってます。
ただ、08よりは良くなってます。
やっぱり阪神の選手なんでうれしいです。

ギル
今回唯一のSPです。
ナムコにしては、中々バランスのいい選手です。

今回もそうなんですけど、投手はWP50以上でもコンスタントに来てくれるんです。
ただ、野手は全然来ないです。
試合もそうですけど、スロットも耐えるしかないです!

追記にて、他に新しく来てくれた選手を。
田中
鶴岡
野間口
一場
佐伯
藤田

もうそろそろ低WPのNEWはこないかなと思ってましたけど、まだまだいはるんですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'08.17 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 出産祝い関連オススメ情報 | - MAIN - | 健康グルメ関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.17 20:28

■ No title
安藤も扇の要があれば恐ろしいことになりますねー

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.17 21:00

■ No title
館山うらやましいです~--
安藤は岩田より強くない気がしますね^^;
僕はピッチャーが全然でなくて困ってます><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.17 22:24

■ No title
>>hamuさん
そうですよね~
扇の要欲しいですよね^^

>>ktour95さん
人によって出る傾向とか違いますよね^^;

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'08.18 07:55

■ No title
安藤いいな~

そういえば最近スロットで投手でてこないなぁ

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'08.18 09:21

■ No title
館山はうらやましいです!!

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2009'08.18 09:30

■ No title
コメありです^^

またよろしくです!!

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'08.18 09:42

■ No title
館山は使いやすいし打ちにくいです^^

■ No title
扇が有れば館山も安藤も化けますからねー

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.18 12:40

■ No title
僕は阪神の先発は安藤、岩田、久保、福原です。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.18 13:28

■ No title
>>KOIさん
やっぱり人によって違うんですね^^

>>しまむさん
いいでしょ~w

>>ウオッカさん
こちらこそ宜しくお願いします!

>>ウェッジ中佐さん
僕は打ちにくいし、ちょっと使いづらいです^^;

>>田中 駿光さん
扇の要欲しいですよね^^

>>dvdskjさん
僕も持ってます!

■ No title
館山も安藤もASで09限定①やるときは使ってます

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.18 16:22

■ No title
最近ゆるいんですかね?WP50が出てるみたいで。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.18 18:24

■ No title
>>すのーどーむさん
そうなんですか。
僕も2人をローテーションに入れました^^

>>よっしーさん
10000FP程使えばだいたい1枚か2枚は来ますね^^

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'08.18 19:36

■ No title
館山、安藤おめでとうございます。
館山は前に当たったんですが…この頃先発が当たらなくて…
クラブのほうは、これからよろしくお願いします<m(__)m>

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.18 20:27

■ No title
こちらこそ宜しくお願いします^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 出産祝い関連オススメ情報 | - TOP - | 健康グルメ関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

