07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 資格習得関連オススメ情報 | - MAIN - | ネットショップ立ち上げ関連オススメ情報 »

8月 月一ルーレット

選手が欲しいので月一ルーレットにも挑戦です。
今回の注目ポジションは遊撃手です。
もちろん欲しいのは鳥谷!
でも、来やすいのはWP50で、パリーグの選手で、サブポジ。
wikiで調べてみると、片岡、二岡、後藤となります。
その次に来そうなのが、WP50のサブポジで荒木で、その次が、WP50の鳥谷。
実際のプロ野球では中島、金子(っていうよりか坂本)、大引、井端なんですけど。
鳥谷以外去年いつショート守ったんですかって話しです。
でも、調べてみたら何試合かは守ってるみたいです。

でもそうも言ってられないので、やるしかないです。

月一

僕の読みどおり二岡さんでした。
ただこの人むちゃくちゃ能力いいじゃないですか!
3年間ずっとショートで出続けてる人がなんかかわいそうになってきました^^;
そうか!宿舎に連れ込まずに、五反田に行けばよkry…
じゃないですよね。
すいません。

今回良かったのはこの人ですかね。
abesp.jpg
いままではFの高橋さんを使ってたんですけど、交代なんでしょうか?
でも、最近走力はかなり大事ってのが分かってきて、悩んでます。
単打は増える、外野ゴロは増えるで結構得点力がないんですよね。
でも、他がいないから使うしかないかも。

あとは、阪神の選手で言うと、上本が来たっていう事ぐらいですかね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'08.20 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 資格習得関連オススメ情報 | - MAIN - | ネットショップ立ち上げ関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[13]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.20 08:01

■ No title
二岡は守備がダメなんですが、ショートがいないので仕方がなく使ってます。
阿部SPおめです^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.20 09:47

■ No title
僕の鳥谷と阿部sp交換して欲しいぐらいです。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'08.20 10:29

■ No title
阿部SPおめ~です
まだ課金したことないですが、
これで300円なら今度やろうかな^^;

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'08.20 10:55

■ No title
すごい引きですね!!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.20 12:32

■ No title
>>ktour95さん
ありがとうございます!

>>dvdskjさん
鳥谷も欲しいんですけど、できれば、WPが同じの赤星とか金本とかでお願いしますm(_ _)m

>>KOIさん
あり~です!

>>ウェッジ中佐さん
たしかに、そうかも!

■ No title
阿部おめです♪
左右のバランス見て使うか決めますね

  • » 鷹の目
    ID:- URL
  • 2009'08.20 14:11

■ No title
阿部はいいですね^^
おめでとうございます。

■ No title
阿部はやりますぞ^^

是非限定リーグ等で使ってみて下さい^^

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.20 15:37

■ No title
阿部いいなぁ。おめです!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.20 17:21

■ No title
>>すのーどーむさん
そうですか。
ありがとうございます!

>>鷹の目さん
たぶんはじめましてデスね!
ありがとうございます^^

>>田中 駿光さん
はい、もうつかってます!

>>よっしーさん
ありがとうございます^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.20 19:17

■ No title
阿部、オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'08.20 22:11

■ No title
阿部SPおめです^^すごくひきがいいですね~

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.20 23:11

■ No title
>>hamuさん
ありがとう!

>>笹城さん
ありがとう。
引きがいいかも^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 資格習得関連オススメ情報 | - TOP - | ネットショップ立ち上げ関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

