07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ベビーギフト関連オススメ情報 | - MAIN - | クラブ活動 »

チーム愛がうらやまし~い

クラブにも入部しましたし、公式戦がんばっていこうと思います。

今回は、2009限定リーグ①フルです。

一試合目
1試合目
あこがれの阪神愛フルの方でした。
戦力差もさることながらルイスが2回で疲れたのでリリーフのことも考えてコールドして欲しいなというかなるでしょって思ってたのですが、相手の方も僕見たいなもんをかわいそうに思ったのか打たせてくれるんですよね。
僕もまんまと引っかかって8回まで行ってしまってリリーフ全員壊滅でした。
あと本塁打のところのブラゼルは僕が打ちました。
試合後、愛フルについていろいろ聞かせてもらいました。
ありがとうございました。

2試合目
shiai2_20090818184320.jpg
この人どんなんやったっけ...
後の試合がインパクト強すぎて忘れました。
この人も突進打ちしてたような記憶があるんですけど、楽に勝てました。

3試合目
shiai3_20090818184320.jpg
外角2度曲げ&最前列打ち&突進打ち&塁間チョロチョロの方でした。
9回がんばって追いついたんですけどね、11回に塁間チョロチョロでリズム崩されました。
キーボードでアレを抑えるのは無理ですね、指つります。
こういう人には勝たなくてはいけないんですけどね、力不足です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.19 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« ベビーギフト関連オススメ情報 | - MAIN - | クラブ活動 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'08.19 00:28

■ No title
愛フルは強いですよね~~
僕も、日ハム愛フルと当たって散々な目にあってしまって……
それにしてもすごい打ちますね。
3試合で33点……。僕はロースコアが多いんで…
どうやったらそんなに打てるんですか?

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'08.19 07:30

■ No title
僕は塁間チョロチョロされると打者に集中できなくなって、
打者に打たれるパターンが多いですね^^
やっぱ愛フル強いですね~
いつかは愛フルデッキつくりたいです^^

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.19 07:45

■ No title
塁間チョロチョロは無視しますね
本塁以外は
にしてもキーボードってやっぱだめなんですかね?
パッドのほうがいいのかなあ

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2009'08.19 08:20

■ No title
いや~残念ですね!!

最近は、クリーンな人ばっかりで楽にやらせてもらってます!ww

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'08.19 10:36

■ No title
塁間チョロチョロは腹立つ><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.19 11:32

■ No title
>>笹城さん
相手による所が一番大きいと思います^^;
ピッチングうまい人に当たれば1点も取れませんし。
自分が心がけていることといえばできるだけ球を投げさせる、流し打ちする、パワーのあるバッターは時々引っ張るみたいな感じです。

>>KOIさん
そうですよね~
愛フルにはあこがれます!

>>ktour95さん
コントローラー使ったほうが楽でしょうしね^^
でも、本人さんしだいでしょうね、キーボードでもうまくできるよって人には必要ないでしょう。

>>ウオッカさん
いいな、いいな~^^

>>ウェッジ中佐さん
そうなんです!
腹たつんです~^^;

■ No title
スコアが激しいですねw

やはり愛フルは強い・・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.19 15:58

■ No title
どの試合もすごい打ち合いですね。

■ No title
愛フルはどうやっても止められないw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.19 17:50

■ No title
アイフルはうらやましいですよね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.19 19:53

■ No title
>>田中 駿光さん
そうなんですよ、かすりでもしたらもうダメなんです。
最近おかしいんですよ。

>>よっしーさん
はい、疲れます。

>>すのーどーむさん
とめられません!

>>dvdskjさん
うらやましい!

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.19 21:07

■ No title
リリーフ全員壊滅は大打撃ですね><
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.19 22:44

■ No title
ありがとうございます!
がんばります^^

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'08.19 22:50

■ No title
新クラブ加入で新たな気持ちで頑張りましょうね^^
いずれはESCと交流をw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.19 22:55

■ No title
はい、がんばります!
今のままでは上の様にボコられそうなので精進します^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ベビーギフト関連オススメ情報 | - TOP - | クラブ活動 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

