09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« Internet Explorer 8 | - MAIN - | 新試合システム »

選手を合成

高WPの選手はまだまだ集まってないんですけど、クラブの方からたくさんいただきまして、複数枚目の選手も出てきだしたので、合成でもしてみようかなと思います。

この前、愛フルの方と勝負したときに伺ったのですが、平均30回以内で、すべてFP合成で、リセットのみFCを使ったということで、僕もそれを参考に計算してみると、
FCはリセット一回30で、それを30回、8人ということで、7200FC。
FPはWPによってかわりまして、結局480000FP必要と算出。
愛フルだけでこんなにも必要なのかと思いました。
こうみると、FCより、FPのほうが貯めるの大変みたいにみえますね。
これでFCで合成してみようかなと思ってしまうと、ハンゲームの思う壺ですね。
きをつけないと!
他にもまだ選手集めに必要なFP、FCも必要だったり。。。

それはさておき、今回は桜井さんを合成しました。
チーム愛以外はリセットです。
あと、阪神の外野は守備が悪いので、外野コンボでもいいですよ。

一回目
一回目

2回目
2回目
結構いいのが来ました。

スキル発動
発動するとこんな感じ。
でもリセット。

3回目
3回目

4回目
4回目

5回目
5回目

6回目
6回目

7回目
7回目

FCがなくなっちゃった。
まだまだこれからでしょう。
がんばります!

あと、一回きりの合成で高橋も。
高橋
一回じゃいいの付きませんね。





↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'08.24 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« Internet Explorer 8 | - MAIN - | 新試合システム »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'08.24 00:25

■ No title
合成がんばってください^^

  • » ☆ナルミン☆
    ID:- URL
  • 2009'08.24 02:55

■ No title
数回やっただけじゃまずいいの来ないですよね^^;

高橋光や広大もいいですが最初は低WPの
秀太とかでやっていったほうが効率上がるかと・・・
主力は後半にじっくりやったほうがいいと思います^^

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.24 07:30

■ No title
合成は厳しいですね…
ファイトっす!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.24 09:05

■ No title
合成頑張ってください。

■ No title
初コメです^^
本当に阪神は外野の守備が厳しいですよねー
合成は地道にやっていると良いのがくるのでファイトです!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.24 11:14

■ No title
>>笹城さん
がんばります。

>>☆ナルミン☆さん
秀太も桜井もFP一緒なんですよね。
一応愛フルを目指しておりますので、スタメンのみ合成予定です。

>>ktour95さん
まだまだこれからです!
がんばります!

>>dvdskjさん
がんばりま~す!

>>曇天さん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ、外野の守備きついんですよね。
これからコツコツとやっていきます!

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'08.24 11:51

■ No title
合成は根気いりますね^^
それにしても480000FP・・・
こんなにいるなんて知りませんでした

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'08.24 12:07

■ No title
なかなかきませんね><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.24 13:25

■ No title
>>KOIさん
気の遠くなるような数字です^^;
でもがんばります!

>>ウェッジ中佐さん
まだまだこれからです!
がんばっていきます^^

  • » 鷹の目
    ID:- URL
  • 2009'08.24 14:37

■ No title
なかなか合成難しいですね・・・
がんばってください。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.24 15:47

■ No title
まぁこれからです!

■ No title
合成頑張ってください!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.24 19:42

■ No title
>>鷹の目さん
難しいけど、がんばります!

>>よっしーさん
はい、これからがんばって行きたいです!

>>すのーどーむさん
合成頑張ります!

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'08.24 20:40

■ No title
チーム愛以外はリセット。うむ、その決意は正解ですね^^
頑張ってください!

■ No title
応援3なら私的にはキープしますねw

合成頑張って下さい^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.24 23:21

■ No title
>>hamuさん
ありがとうございます!
がんばります!

>>田中 駿光さん
結構いいスキルなんですけどね。
僕は首相と違ってブレませんからww
がんばります!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Internet Explorer 8 | - TOP - | 新試合システム »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

