05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« セリーグルーレット | - MAIN - | シルバールーレット »

WP700リーグ結果

8月の後期のWP700リーグの試合結果です。

WP700リーグ

今回も負け越してしましましたorz
ランダムリーグのときは結構勝ち越してたんですけどね。
河川敷でやったほうがいいのかなぁ?
いや、そんなことはないはず。。。
でも、負ける時ってどんどん点とられますね。
それを抑えないといけないんですけど。
来月はがんばりましょー!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'08.29 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« セリーグルーレット | - MAIN - | シルバールーレット »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[13]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'08.29 00:28

■ No title
がんばりましょう!

■ No title
ランダムの時より人も増えて、強いチームが増えた気がします。

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2009'08.29 00:51


同じクラブメンバーの方ですよね?
監督名はなんですか?
こちらは桜庭裕です!
機会があったら今度試合しませんか?(゜▽゜)
クラメンの方に今4連勝中なんでぜひよかったら
m(__)m

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'08.29 09:43

■ No title
河川敷はやめてほしい…
がんばりましょう!

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'08.29 10:00

■ No title
河川敷はやりません

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'08.29 11:48

■ No title
河川敷は防御率が終わって、HR打つの苦手なので嫌いです。。

■ No title
次が有りますよ^^

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'08.29 12:11

■ No title
打率はいいと思うので
打線がつながればもっと勝てますよ^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'08.29 15:38

■ No title
僕も負けムードだと点かなりいれられます^^;
次は頑張ってください。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.29 16:08

■ No title
>>笹城さん
はい、がんばります!

>>曇天さん
そうですよね、河川敷がなくなった分増えたんでしょうね^^

>>桜庭裕さん
同じクラブですよ~
監督名はすぐ分かります^^
こちらこそよろしければ試合お願いします。
4連勝中ってすごいですね。
ブログ見てくれれば分かると思うんですけど、よわよわなんでお手柔らかにお願いします^^

>>ktour95さん
がんばります!

>>ウェッジ中佐さん
僕も河川敷しませんけど、
河川敷と分かっての試合と、ランダムでたまたま河川敷になった試合とでは、相手の質というか同じ最前列うちでもちょっと違うような感じでしたね。
他の球場にも対応しないといけないからでしょうけど。。。
今思えば、ランダムの河川敷は結構勝率よかったような^^

>>dvdskjさん
たしかに表彰が防御率とかでランダムで河川敷の試合がいつもより多かったときには悲しかったですね^^;

>>田中 駿光さん
はい、次に目を向けましょー!

>>千葉まりーんさん
ありがとうございます。
でも、僕のイメージとしては単打が多いんですよね。
そこをどうしていくかでしょうね。

>>KOIさん
諦めてるわけじゃないんですけど、どんどんもっていかれるんですよね^^;
次は、がんばります!

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'08.29 16:21

■ No title
河川敷はつらい。。

■ No title
どんどん点とらる時は投げ急いでるときがあるかもしれないですよ
1回間をおいて投げるといいかもしれません^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'08.30 00:19

■ No title
>>よっしーさん
本当に河川敷はつらいですよね^^;

>>すのーどーむさん
確かにそれあるかもしれません^^;
今度から気をつけて投げてみたいと思います^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« セリーグルーレット | - TOP - | シルバールーレット »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

